レインちゃんに指輪をはめるとか、羨ましい奴めw
サンダーパイクは順調にw闇落ちしてるけど、魔法使いの子がキーになるのかな
サンダーパイク駄目そう。
怪しい誘いに乗ってしまったし、終わりも近いかな。
サイモンぐらいアホだとさらに悪い奴に利用される流れになるよな。で、大体人外に堕とされる。この類いの展開は擦り倒されててですね。
まだ6話なので、無色の闇に挑むことがメインプロットになってない感じか。なら、もうちょっとマシなサブクエストがあってもいいと思うけど、そもそもこの作品は「Aランクパーティを離脱した俺は〜」だから古巣のパーティがしつこく絡んで来ることが宿命付けられてるとも言える。
精神力を安定させるはずのリングで女心を引っ掻き回す先生…w
ファンタジー世界なのにタブレットとか配信とかで現代要素取り込んでたの面白かったけど、不適切発言で炎上とか、スポンサーからのお叱りとか、生々しすぎるくらいになってきたw
胸くそ展開が続くんだよねぇ…しかも長いんだコレが。
コレをAランクに認定したこと、その担当者に問題があると思うんですよ。本来なら…まぁ物語としては仕方ないけど、ランク相応のクエストをクリア出来ず、問題発言を広域発信したのを自主的な謝罪配信でというのは、組織としておかしくない?
そもそも無能な奴をAランクにして、有能なサポート役をランク下としてた出発点が充分おかしいんだが。
しかも逆恨みにストーカー暗躍のワンパターン、つき合うのがアホらしくなってきた
無色の闇の不穏さにドキドキしつつ、指輪ハめ展開にホクホクしつつ、完了した偵察ミッション初日。無事サイモンくんたち自爆で追放一歩手前までになったのにはほっこりしつつも、ラストはよくわからん提案に乗っちゃって・・・もうアカン臭がひどい・・・笑。
人種差別はいけませんねえ