あー、MFGエンジェルスの勝利のキスのことかw
ベッケンバウアーはやっぱ強いなぁ。
自身では平静を保てていないからまだまだといっているけれども。
カナタは漁夫の利もあって2位!
まさかここまで上げるとはなぁ。
そしてしっかり沢渡のことも覚えてたわ。
沢渡はなんやかんや言いながらもその子が18歳になったら捨てるんでしょ?w
この場でMFGエンジェルスだってこと告白しちゃうのね。
京子さんホント好き。良い姉御。
並走怖すぎ
GJ, 京子姐さん!
レースにおける戦略の魅せ方が多様で飽きない
スピンしてベッケンバウアーのポルシェと86がフロント同士を接触するファーストキスの叙述トリックは、なかった。
レース盛りあがって、運営が用意してたかわいい女の子に祝福のキスをしてもらって、レースに出たクルマで帰る。なんのらファミレスや整骨院に寄る。前も書いたけど草レースだよね。
目まぐるしい展開ですごくよかった
来週はレース外の話かー
ついにオープニングの軽トラが出てくるのかな?
緊迫感を感じさせる良い構成でしたねぇ…
86、単に3位に下がるだけなわけはなく、最後に一花咲かせるのは予想がついてしまうというか、過剰に演出しすぎだよなぁ・・・と、見終わった後冷めてしまった。
といいつつ、白熱のバトルは、BGMも相まって楽しめた。
A110、良い車じゃん…
最後に負けてるのどう考えても戦略負けだし、負けた原因をマシンのせいにするのはどうかと思うんですよ、えぇ。
いらないなら、そのアルピーヌください!
こだわりのある変態、
彼女いい人すぎたし(17歳至上主義といいつつ人を見る目がある…のか?)、
かなたに名前覚えられてることを喜ぶあたり、可愛げがあるしで、
なんだてめぇ、素はいいやつじゃねぇか…次回がんばれよ、って気分になった。
レースの模様は白熱。最終盤でトップを狙いつつもちゃんと2位を確保するのは大躍進だ….! 凄いぞカナタ。
そしてエンジェルスからのキスのシーンでレンだと気づくのワロタ。本当に今まで気づかなかったのな…笑
拓海もそうだったけど、
夏向は車を相手にぶつけないのがいいよなあ。
結局、どうして痛みが引いたのかよくわからなかったけど。
沢渡は変態だけど、いいやつだな。
好きなクルマから、勝つために何に乗り換えるか気になる。
またフランス車?
17歳の彼女が意外にいいオンナで驚いたw
姐さんいい仕事するなぁ~とほっこりしつつ、棚ぼたで3位から2位になったカナタくんと。そして恋ちゃんは自身の正体をカナタくんに打ち明けて大混乱。はてさてどうなる?
レース決着。
カナタの表彰台のエンジェルは、7番ちゃんこと恋をあてがうか。
次週は、久々にレースから離れるか。