Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 127
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最初のカメラ移動のときに夜一さん、そういやすごい格好してるんだったなって。
    合法的にお尻叩いてもいいんですか!w

    ナックルヴァールはずっと軽口を叩いてるけど能力がえげつなすぎるんだよなぁ。
    抗体を作れ毒も作れる。
    5分で決着付けられなかったけどどうすんだろなぁ。
    喜助がなんとかするんだろうか?
    要注意人物らしいが。
    こっちもナックルヴァールと性格方面は似てるよねw

    とても良い

    ついに最終シーズンが始まった。まずはOPが過去最高におしゃれでカッコ良い。最終シーズンらしく味方キャラも勢揃い、迫力も凄まじかった。本編の方も、早速雨竜vsハッシュヴァルト、夜一さんvsアスキンのド迫力戦闘シーンも堪能できて興奮した。アスキン戦ではこの後に浦原さんの卍解が見れるらしいからまずはそれが楽しみ。

    とても良い

    石田のメガネ硬くて草

    とても良い

    作画良すぎるしOPED神だし始まりめっちゃいいね!

    とても良い

    アニメ開始から22年の時を経て完結クールへ突入した本作。あの頃、子どもだった私はすっかり大人です。
    原作と並行して視聴中。アスキンとの戦いが途中で終わっていたのは覚えてる。
    まずは第3クールの終わりからスタートでおさらいか。
    雨竜VSハッシュヴァルト、カメラワークが迫力ありすぎる!!
    商店サイドが描かれるとは思わんかった!
    また並行してバトルが描かれてるっぽいから、ある程度は原作をどんどん読んでおいた方がいいか。

    Bパートでアスキンと夜一さん。ここは事前に読んだ箇所だわ。
    声がついて喜助さんの登場シーンもよりギャグっぽく。サブタイトルの出す場所よ……w
    黒猫状態の夜一さんの動きとエフェクトが凄すぎる。アスキンが真の姿を出したとこで終わりか。
    どうやら全10話っぽいね。50話が最終話になる? 9月最終週が10話目になると仮定するとちょうどいい

    良い

    閣下、最終章のお時間です

    OPのテロップで総監督/監督が両サイドに表示されてるの好き
    またハッシュ君の前でイチャついてからに…
    デッッッッッッッッッッッッッッカ
    チャドが活躍しているッ
    オ サ レ ス テ ッ プ
    士郎で育てられた悶絶声
    うるるも大きくなりましたねぇ…
    メガネの強度高いなオイ
    この褐色雌猫エッチだなぁ
    『生かさず殺さず』これマジ?
    …夕四郎の方がエッチだな
    セ ク ハ ラ 喜 助
    ケ ツ ワ ー プ
    マユリ様特記戦力の話効いたらまたキレそう
    実質ヤクねこ
    これもうそういうプレイにしか見えないよ
    うーん、ターン制バトル

    良い

    奥の手が何個あるのか!

    良い

    お尻に注射→超変身→にゃんこ

    良い

    正直前回までのあらすじ全然覚えてないから雰囲気で見てる
    浦原と夜一2人でも苦戦する相手強すぎる

    良い

    バトルかっけえ!

    やったか!?→やってないな展開気持ちよくなーい

    良い

    ジン太!ウルル!
    最終クールだしアニオリ含めこれまでのキャラ全部出す勢いかも… (←放送前の一部声優さんのポストを見て)

    夜市さん回
    クイコミとやらを早く視聴者に見せろよぉ!
    と思ったらサブタイ表示がお尻だった

    猫の夜市さんエロ…かわいい

    ついに始まった禍進譚!リアタイでBLEACHを追うの初めてだからワクワクする。
    石田 vs ハッシュヴァルトと夜一&浦原 vs アスキンがメイン。
    全て見えている?ハッシュヴァルトにどう対抗するんだろう?
    夜一の致命的な食い込みwそして新技「瞬霳黒猫戦姫」かっこよすぎる!そしてかわいい。倒したと思ったら、滅却師完聖体してきた!こっちもどんな手段で倒すのか楽しみだ!

    いろんな人出てくるなー
    かわいい

    いやはや死に掛け夜一ちゃんもえちちだし、尻注射も最高だし、ゆきのさつきさんのおニャン子声も令和に聴けるとはと感動ものだし、僕も夜一猫ちゃんにペロペロされたいしで感情グッチャグチャな終盤最高だぜっ!

    1
    Loading...