Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 247
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ブカブカスーツマキナ好き
    はなまる!(ほんとか?)
    「さみしいにはならないですよ」←良い台詞!

    とても良い

    誘拐犯、しれっとお咎めなしなのはわろたw まあ法律的には誘拐じゃなく窃盗未遂なので…(?)
    またもアルマの兄弟が出てきたけど、動機がそりゃ仕方ないなというほっこりストーリー。戦闘シーンもかっこよかったし、誘拐シーンでもできる女っぽくてやっぱりかっこよかったですね

    とても良い

    誘拐がコミカルになるとはwww誘拐する相手をまちがえたな誘拐犯! なぜか面接が始まってカオスすぎる。
    新聞を縛る術を学んだアルマちゃん、さすが。芸は身を助けられたおじさん、よかったね!
    巨大ロボ編ではと遊んであげる案で何とかするのは良い流れだった!

    良い

    誘拐されて目を光らせるアルマかわいい

    良い

    誘拐犯ノリノリじゃん。姉妹機の暴走巨大ロボット。エヴァなのかゴジラなのか。アルマスペアボディ、マキナの処理能力を超えてる。

    良い

    アルマを誘拐するとかこの犯人大丈夫か?と心配していたら、あっとう間に和やかな雰囲気になって、それどころか就職面接が始まる展開はぶっ飛び具合が相変わらずとんでもないね
    アルマは奈和野を脅威と感じない。それは敵と思わないも同義、なら友達を欲する彼女は彼を手助けしたく成る。そうして彼の良い点を見出し再就職に繋げていく流れはやっぱりとんでもないが、奈和野が何を望み何をしてあげるのが最良か考えた上での行動をしたと言えるのかも

    街中に巨大生物、兵器として生み出されたアルマの本来の在り方なら巨大生物の破壊が正しい
    けれど巨大生物を兄弟と認識するアルマは相手の意志を無視して倒す事を正しいと思わない。そのような彼女が中心となるから、むしろ巨大生物が何を望んでいるかを探り、適切な向き合い方を見いだせるわけだ
    またそんな生物を用意したスズメに対して、今の自分がどれだけの友人に恵まれているかを語り、安心させる姿はスズメをも救ったと言えるのかも
    今回の話はトンデモエピソードだったけど、その中でアルマは相手の為に何をすれば良いかを学ぶ話でも有ったように思えるよ

    良い

    呑気なエンジ

    良い

    誘拐されたのに面接始まってワロタ。めちゃくちゃコミカルに解決したな….w
    後半の展開よりも保育士エプロン姿のトキちゃんが可愛くてときめいたな。ちゃんと残骸として地域貢献してるのはよかった..w

    良い

    得意なことがある人は良いなぁ

    良い

    マキナは、アルマのスペアボディを操作することにマシンパワーをとられて
    対話能力にしわ寄せが生じたのかな。

    良い

    狂言にすらならない拉致未遂とスズメのやらかしたデカブツとの戦いというなかなかの打っ飛び回ではあったけども、でも何処かに持っている技を必要とする人は居るし、大した事無いと思ってたものが意外なとこで活かせたり、想定外な形で何かの役に立ったりしたりと、何の目的を持って存在して必要とされるのかというのが全体のテーマではあったのかな。てか終わっみたらなんか良い感じになってる不思議よ。
    でもアルマ自身が求められたり何かの為になるべく存在してるから、直接間接関わらず斯うやって存在目的を与える事が出来てるのかなって感じるし、本当日々大きくなってるのかなとは思うかな。
    にしてもマキナは頭部だけになる頻度が高過ぎやしないか?気難しいハナを攻め落としてくのはなかなかに大変そうだな。

    ステップ可愛い
    自己肯定感すごい
    おじさんツッコミもすごいよ
    アソボーヨ

    一芸を生かして仕事にできると強いよなぁ・・・とか思いつつ、あそぼーよくんレギュラーキャラになりそうねっ!

    1
    Loading...