ラストの月菜ちゃんと大鳥くんがふたりで眠っているところ、画面からぬくもりが伝わってきてステキだ
石川ママ、かなり吸血鬼成分強めなのね
メイド喫茶スタート。お抱え絵師、貴族かよ。
フィナーレショー自体は良いシーンだったけど、そこの音楽が普通すぎて残念だったかな。それくらい
石川さんの母がオバケじみている顔になっているの笑ってしまった。
そして文化祭スタート! 石川家のお抱え絵師、吸血鬼が写真に映らない設定だからこそだよね。お抱え絵師というクレジット名、滅多に見れないんじゃなかろうか。
フィナーレの石川さんかっこよかったぞ! 輝いていたぞ! 起こせないほのぼのオチにニコニコ
石川のドポンコツさは母譲りなのは分かったものの、其れ以外は更に謎が深まったな石川家は、いやいや其れよりも上の階に住んでたババアは誰なんだよ。そんなこんなで迎えた文化祭当日はなかなか濃ゆいものになっただろうけど、石川も大鳥も手探り不器用なりに全力は尽くせたんじゃないだろうか。
あと複数人も絵師を抱えてる石川家だったけども、画でしか其処に居た存在を記録する事が出来ない、即ち接している人がどの様に外見内面共に相手を見ているのかというのが此の作品の肝、って事なんだろうか。
石川ママンの初登場シーンは流石にギャグで終わらせるだろっと油断してたらマジでホラー描写でビビってしまったなぁ。能登ママ怖し・・・( ˘ω˘ )
そして無事文化祭を楽しめてスヤスヤァな二人が微笑ましすぎるぅぅぅ!!!
前回の予告はママでしたか。
文化祭でも佐久間さんが可愛い。でもママさんもなかなか良い格好だね….。石川さんも将来素質ありかな….!