ぐしゅ
だめなんよ
こういうスクールカースト底辺、モブ、陰キャの子がクラスに馴染んでく系のは
漫画も無料で読める範囲でだけ読んでたけど、みんないい子なのがいい
アバンのスクールカースト周りには頷きしかない。
ラウンド11wwwまさか1をもう1つ増やすパロディをやって来るとはwwwこれもまたいい思い出。
外食でクラスメイトに出くわすだろうなぁと思っていたら本当にそうなって「ほらぁやっぱり!!」って声に出た。
皆の誕生日が休日で逆に覚えやすいっ!! ハプニング誕生日。そして花ちゃんの両親の温度差で大笑いした
タバタコノヤローすき
OPとED逆で良くね
誕生日が連休ズ!
痛え熱いと手に災難がありつつも心にトクンしちゃったな。
はよ付き合ってもろてですね!
陽キャ達とのボーリング、新種の何かと称されるのは笑った
休日のお好み焼き屋で上野くんとの遭遇、パニクる田端さんに対してウッキウキになる両親の気持ちも確かに分かる。盆休みや正月だと確かに学校じゃ会えないけど逆に覚えやすいのではないかと思う
なんか色々災難だったと思うけど陽キャグループに近づいていってるよな
メインキャラ4人はテンプレ感強くてあまり気分良くないけど、新橋は色々と面白そうなキャラかも。
新橋を物語の中心として見るといいのかも。
完全再現
田端〜↑
この親
みんなの誕生日も休日
羨ましい
これは鶯谷ちゃん上野くんのこと好きか・・・と今後の波乱が楽しみなところで、ハプニング誕生日お好み焼きにほっこり。