かぐや様は告らせたい 大人への階段

かぐや様は告らせたい 大人への階段

  • 視聴者数:956
  • 評価数:0
赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    かぐや様が会長にプレゼントした手帳かわいい。
    若かったら真似したかった笑
    ドッキリはかぐや様が何枚も上手だったな。

    初通話のイチャイチャかわいかった。
    下の名前呼びはアツい。
    白銀家仲いいな。

    重低音系イケボw
    白銀パパすげー!
    YouTuberで一発当ててマンションに引っ越したのか!

    久しぶりのかぐや様やっぱり面白い。

    とても良い

    布団の中でイチャイチャ通話甘酸っぱすぎる
    下の名前呼び捨てにするのアッッッッツ

    メタァいけど流石に中の人的には配信者としても大人気になりそうだw

    良い

    冬休みから付き合い始めた御行、マッハで浮気で草。そして石上が書記ちゃんと付き合ってると言われたときのミコちゃんの顔草、そしてその後ドッキリってわかった時の顔安心しすぎやろ。
    御行と付き合ってると言い始めたかぐやにみんな慌てふためいた感じいいね、ドッキリとしたが彼女の発言であるみんなに自慢したかったというのは本音かもね。
    初通話、恋人になってからの通話は初々しい二人。外に出ることがあまりできないかぐやとバイトなどであまり会えない御行。通話は一大イベントのため外に出たり、布団の中でも続けたい。
    二人はそんな感じで夜を過ごした。かぐやが寝落ちするまで続けて最後におやすみかぐやと言って切ったが、父親にも圭ちゃんにも聞かれており、二人とも通話内容が気になるようでしかも5時近くまで話していた。2人は夜食を食べながら話を聞いた。
    父さんVtuberで食っていこうと思う。と二人から即却下の話。ならYoutuberならどうだとドアインザフェイスを駆使してストリーマーの道を歩んだ白銀父。彼は更新頻度、配信頻度も高くさらに修羅場を潜り抜けてきたトークスキルや知識などで登録者数5万人を超え、月100万円を稼ぐほどに。圭ちゃん、配信画面を横切るたびに金が入っていくの草。彼女もいいことではないと分かっていてももうわざとやってしまっていると御行に言った。御行は娘が変な方向に行ってしまうと危惧していたが稼げることもあって止めることはできなかった。この話面白いな。最初に画面に映った圭ちゃんの状況もおまけで見られたので満足。今回は大人になった後のかぐやの目線で高校時代の様々なエピソードを一緒に見た感じだな。

    良い

    これは時間軸的にはいつなんだろうか?結婚後なんだろうか。にしては会長呼びは変な気がするけど。
    まぁいずれかの未来のかぐやさんが過去の回想をするという形式だったのでそんな意味ないだろうけど。
    あの御行パパが配信者として一発当てて、圭がスパチャでの稼ぎに憑りつかれる展開には笑ったw

    良い

    いちゃいちゃ過ぎる。親父のストリーマーか。

    良い

    2度どころでなくぶった。からのV(tuber)作戦。
    5時間21分。3時間おきにカフェイン摂取しなくても寝落ちしないのね。これが恋の力か。

    おかねはだいじに

    1
    Loading...