Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 231
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こういうラブコメに出てくるパパン、萌えがち……
    養子でしかも女の子とはいえ、子どもがたった1人しか居ないなら嫁に出すよりも婿を迎えた方が合理的感ある。知らんけど。

    とても良い

    天王寺美麗さん、貴女の強さに、その気高さに…恋をして、しまいました。

    とても良い

    いい休日だったな! 特にレースゲームの車の横転っぷりに笑った。
    ってニヤニヤしてからの夜の流れはずるい。伊月……あんた本当にいいヤツだよ……;;
    原作2巻が天王寺さんを掘り下げる話だったのかな? →そうだったわ。

    伊月が都合よく上位に入らない展開が良い。名門校に何とかついていけてる伊月がすごい。
    競技大会の話題が出てきたので、そこでスポーツ用品の令嬢を掘り下げてくるか?
    3巻までのアニメ化になりそう

    とても良い

    天王寺さんとの初デート。お互いの初デート。
    天王寺さんが無邪気に楽しむ姿を見てると本当に彼女には幸せになってほしいなと思うよ…。しかも彼女の両親もすごく善意のある良い人たちで、その期待に応えたい一心で天王寺さんは自由に生きるということと向き合うことから避けていたという構図がいい。
    伊月が都合よく上位者に簡単に載るのではなく、惜しかったところ止まりなのも良い。
    天王寺さんが最強ヒロインすぎて雛子ここから巻き返せるのかぁ!?

    良い

    正ヒロインすぎる 本音を引き出すのがうますぎるだろ...

    良い

    なんですのなんですのこれは〜
    天王寺さんのカラオケシーンはなしですの〜?!
    婿入りしちゃお

    良い

    最後のデート、髪も長いし目立つなぁ、大西さんの幸せを願う。満点は本当にすごい。大西さんかわいい、ルート確定なのになぁ。最近メインヒロインの影が薄いですね。

    良い

    天王寺さんに縁談も転校も断らせたんだから責任取らないとダメだよね

    ここまでけしかけといて逃げるの普通に無責任だろ!シャミ子もなんか言ってやってくださいよ

    今の天王寺ちゃんもいつもの天王寺ちゃんもどちらも最高に可愛すぎて甲乙つけがたいぜ・・・なやっぱり染めてた天王寺ちゃんな出だしにほっこりしつつ、連戦連敗だけど血滾る天王寺ちゃん、親を喜ばせることに夢中だったロリ天王寺ちゃんはいつの間に親を喜ばせ続けることがプレッシャーとなり誰の子でもない天王寺家の子として振舞うようになったと。愛してばかりでなく本音で言い合えることも時には必要ね・・・とか思ったところで、無事縁談は撤回で一安心と。

    そして、「ちょっとー友成くーん」なお父様、さっそく友成くんを婿へ囲い込もうとしちゃうのには笑いつつ、気が早いと赤面な天王寺ちゃんが可愛いすぎるし、なんだかんだ天王寺ちゃんも「私を選ばせて見せる!」と積極的なの最高だなぁぁぁ!!!

    1
    Loading...