ヒーローになれる保険に入りたい(笑)
ファッションとは⁉️
オタクくんの部屋に降臨するくだりが好き。
パープルちゃん、超てんちゃんに会ってたんだ。
三人でまっぱで抱き合って寝るのいいな。
ぐっすり寝れそう。
絶対に、一瞬たりとも、アイドルで、偶像であることに手を抜いてやらない。
最近の偶像はヌルいよね。これくらいでちょうどいい偶像。
偶像とは、「あなたのようになりたい」を束ねて大きくなっていくんだなぁ。
ずっと出てくる花と蝶は花に引き寄せられる蝶だった女の子が花になっていくみたいな表現になってるのかな。
サンプリング・コラージュ的な部分はやっぱりあまり好きになれなさを感じるのだけど、全体を通して伝わってくるものは嫌いになれない。
超てんちゃんに魅せられたロリポップが今度は別の女の子の憧れとなる。
憧れが次の憧れを呼ぶ、このアニメに感化されていわゆる地雷系女子(トーヨコ界隈?)になるキッズもいるのかな。
カラマーゾフの3人のビジュはまぁ嫌いではない。EDも良かったな。
ロリポップちゃん誕生秘話と。
某エンディングをゲームで迎えたことにより、モルフォチョウが飛んできて「ひぇ……」ってなりました……。
かちぇちゃんの元カレ、あっちの方は小さくなかった? ようだ。
カラマーゾフのセリフは下の訳がロシア語になるんだね。
唐突な「もっとシルバー巻くとかSA!」草。
ファッションもまた、承認欲求を表す代表と思える。自分がどう見られたいか?
実写でオタク君の部屋に降臨した超てんちゃん!? って思ったけどオタク君の錯乱だろうか。母親らしき人が部屋に入ってきたし。
ゲーム序盤BGMが聴こえてきてハッピー。
カラマーゾフの始まり。過去にあめちゃんと接触していたんだ、ロリポップちゃん。
ロリポップちゃんが歌う特殊EDキター! オシャレ!!
そして彼女はまた、別の少女の憧れになるのだ。憧れは連鎖するのだ