4話まで見たけど、私の感性的に一番人間味?ストーリーが見えてよかった。
停滞した環境は一度ぶっ壊す必要がある
ゴスロリなだけで勝手に撮られてそれがバズるなんてある?の?
派手髪と言われても元からツートンだったじゃん… みたいな
ギターでヒモ彼氏殴るかと思った
ヒモ彼氏はちゃんと音楽やる気はあったんだ、お互いに別れて良かったね
あめちゃんの頭はウィッグのネット?それとも病気で髪が?
やっぱり演出・作画はあまり好きになれず、あとBパートが魚喃キリコせんせの「南瓜とマヨネーズ」過ぎではと思ったりはしたのだけど、漂うさみしさとか鬱屈とした感じが嫌いになれない。
花と蝶のモチーフがずっと出ている気がするのだけど、動かし方が切り絵とか絵本、紙芝居みたいなところが寓話ぽい印象に繋がってる気がします。