いいなあ
本人たちは気持ちに余裕があるからあんまり気にしてなさそうだけど、周りのガキが騒いでるの個人的には苦手なので前半見てるのつらかった。
ラスト、名前呼びからの…よかった!こういうのが見たくてこのアニメ見てるようなもんよね。
毎回Cパート好きだけど涼子先生好き。先生がこんな感じでいいの?(笑)
今週もニヤニヤが止まらなかった。美術もすごかったなー。劇場でみたい作品。
オープンにしたとたん、いちゃこらしやがってこんにゃろ。ずっとによによしっぱなしだったよ、もう。
幼女ガードが無かったので無事に進展!
2人とも幸せそうで見てるこっちも祝福してるんだけど何故か拳が壁を求めるんだ…ウッ
やっぱり良い友達に恵まれてるな~。リアルじゃ絶対誰かしらに恨まれたりするから…
とりあえず誰か涼子先生を止めてくれ!手遅れになっても知らんぞー!
小太郎と茜が付き合っているのがバレた後の動き、明るい顰蹙を買っている感じがして心地よい部分もあった。
そのあと見つめあっている二人、出来上がってきたな…。小太郎が部活あるといった時の顔嬉しそうだったな。
和服を着てきてくれるんだ。いい子だ。いものぬいぐるみ、お揃いだね!
今回の二人は本当にかわいらしい。あかねちゃんって呼んでいい。ずっと一緒にいられますようにか…ミニストーリー全部おもろいな。
ふと思ったけど、安曇って落ち着いてて振る舞いも大人だよな。とても中学生とは思えんわ。
今回は正真正銘リア充回。安心してみてられる回だったわ。二人の人間関係が壊れなくて良かったわ。
千夏の素直に「うらやましい」と言えるところは好感が持てる
その芋(のぬいぐるみ)は2人の思い出の品なんじゃないの?最初に見たときにもっといい反応しようよ…
痛ってぇー、なにその剥け方痛ってぇー!
隠し事なし子うざいな
Cパート、涼子先生はもうダメだなw
一番面白かったのが小太郎の両親だった
久しぶりの太宰。みんな興味津々だった。練習見学。浴衣美しい。川越にこんなお祭りあるんだな。美しいデートコースだなぁ。えらい痛そうな。夏祭りは心に来るな
からかわれたりはしたけど優しい世界
安曇くん目立たないキャラだからな
でも知れば知るほど意外な一面とか惚れ直すポイント多い。
お祭りデートにおそろいのプレゼントにやにや
しっかり噂になってるじゃんw
お囃子の練習を見て、小太郎を見る目がさらに変ったのかな? 続く風鈴祭りのシーンは雰囲気がとてもよかった。幼女の邪魔も入らず、お陰でチュウまで行っちゃったよ。進展が今までになく早い。
つきあってるの周りにバレたけど、変な冷やかしとか野暮な大人の干渉がなくて良かった。
部活後に安曇君の所に行く茜の後ろ姿を見る千夏がちょっと可哀想だった。
今回のクライマックスは、素足を取っての絆創膏貼り?下の名前で呼ぶこと?と思ったら前回未遂で終わったチュウまで一気に進んだ。おめでとうございます。
茜の声優の芋っぽいというか普通な感じの演技がイイなぁという感じ。
ちょっと動きがカクカクになってたところは少し心配。
Cパートの涼子先生が重症でだいぶ心配。
(お囃子のオッサンが手渡したのが千円じゃなくてゴムだったら最低だったね)
1000円くれるオッサンww
いたわw
派手なリアクションを想像しちゃうけど、そのたびに裏切ってくれる。普通なリアクションがいい。お互いに頑張ってることがあって、それをお互いにいいなと思えるって、素敵なことだな。
イチャイチャ回かな…
好きですよ。
そう言えば、ほのかちゃん出てるなぁって思ってたら
ママンも出てたんだよな。
いきなり親子共演か!w
この作品の二人は言葉少なでぎこちない。その分、目線で、表情で、しぐさで、空気感で、間の静寂で、二人の気持ちを、二人が互いの気持ちを伝えあっているのを表現しようとしていると思う。だからこそ、そこに見ている人間の想像が入り込む余地があって、自身の感情や記憶とリンクさせて、懐かしさ、嬉しさ、ほろ苦さ、様々な感情が湧いてきてしまう。そんなところがとても好きだ。
とても良い感じでニヨニヨ出来るんだけど,映像の粗がかなり目立つようになってきた…不安
VITAセクスアリスと申したか
作画の怪しい部分が多い 露骨なコマ落としや止め絵、使いまわしや作画ミス(ロッカーが二重扉とか)が目立つし絵のレベルもちょい落ちている 同人アニメみたい なぜ急に?
後半の作画は急に良くなる 特に背景 さてはこれに気合い入れすぎて前半死んだな まあデートは大事だからな
夏祭り