Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 42
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    セレクション再放送で視聴。2話から始まるのね。
    カミーユと会うシーンいいね。結構リアルな話もしてるな。

    良い

    廃人カミーユ…
    なるほどヤザンは脱出ポッドで逃げ出してたのか
    ヤザン見捨てるw
    声若いなーw
    いたそー
    ぐへへ
    カミーユから何かを受け取った…?
    オレンジ皮のまま食おうとすんなw
    フィwww
    子供が触れるところに小銃置いとくなwww
    初段でコクピットに当てやがったすげぇな…
    あぶねぇ!
    サエグサが!
    あーあビームサーベル取られてんじゃんw
    閉まった!
    グレネードランチャー接射w
    さすがブライト!
    マシュマロ!

    普通

    用意されたあらすじに、キャラを配置したかのような作品。子供に、あっけなくガンダムを奪われる艦長はザルすぎた。主人公が金のために悪側に味方するのは分かるが、トラック運転手を引きずり出す、仲間の悪役ムーブをスルーするのは問題行動。主人公の「金の為にはトラック強盗はするが、人は殺さない」理論で、悪人と対立するのは弱すぎる気がした。トラックの運転手も下手したら死んでそう。強盗を正当化するなら、生きるためには手段を選べない所を、もっと見せる必要があるのでは。悪人に協力したり、艦長の手を取ったと思ったら逃げ出したりと、最後まで主人公の意思が見えず、話に流されているように感じるのが残念

    普通

    サンテレビの再放送では1話より画質が良くなり、妙なコーナーも無くなり一安心。
    ヤザンがプチMSでサエグサの頭を割って殺したことにジュドーはショックを受けて、急に非難し始めたけど、走行中のトラックから運転手を放り投げた時点でヤバい奴だと分かってたでしょ。
    ジュドーが自分は子供であることをアピールするからググったら14歳だった。老けてる。
    アーガマは民間の業者に金を払って修理してもらってるけど、エゥーゴって自軍の艦も直せないほど弱ってるの?

    普通

    貧しさに負けた。いえ世間に負けた。

    2020/9/19 視聴済み

    機動戦士ガンダムΖΖ 第2話。こうして見るとジュドーたちはけっこうひどいことしているな。最初にトラックを奪われたおっさんとか、運転中に放り出されてだいじょうぶだったんだろうか。仮に大きなケガを負ってなかったとしても大事な商品を奪われてしまったわけで災難だよなあ。

    1
    Loading...