Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 43
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ココまでのガンダムのおさらいみたいな感じだったのね
    ヤザン生きてたのか…

    普通

    回想&新作の番宣番組だったでござる。ガンダムの科学的な話は興味深い。ロマンスされると恥ずかしくて直視できない

    普通

    モビルスーツおじさん!

    良くない

    サンテレビの再放送を見てるんだけど、ゼータの頃よりえらく画質が荒い。画像の加工センスや台詞のダサさも相まって、ゼータより古臭い作品に見える。
    一年戦争からの振り返りやファの回想、モビルスーツカタログ、ZZの宣伝とかこれってガンダムが一見さんお断りっぽくなったことへの対策?それとも万策尽きた結果?

    2020/9/19 視聴済み

    地球圏上の各コロニーサイドの配置図が出てくるのが参考になる。各サイドは月軌道上のラグランジュポイントを中心に回っており、約40基程度のコロニーが存在する。

    機動戦士ガンダムΖΖ 第01話。大ざっぱにファーストからZまでの流れのおさらいと、後半はこれから始まるZZの予告編。本放送時もこれが一話目だったんだろうか。

    ヤバい臭いしかしない

    1
    Loading...