なんだこの百合展開。予想のはるか上。
真秀ちゃんええ子や。
一つの目標に向かって着々と二人が歩んでいく姿は見ていて気持ちいいし、ライブの成功に向けて二人がきちんと努力している姿を見せているので納得感もある。
次回はむにが本格登場。PhotonMaidenの面々の登場はいつになるのかしら。
DJ活動について欠片も知識を持っていないりんくの存在は視聴者がDJとは何かを理解するのを助けると共に賑やかしとしても一役買っているね
第一話ではユニットを組む、DJ活動を始める点についてはりんくの方が乗り気に見えただけに、宣伝目的の課題曲を上げる為に徹夜する真秀の姿には驚かされた
と言うか、自分を奮い立たせる為にりんくから貰った貝殻を見つめていたり、メールで済ませるより一番に聞かせたかったと赤面する様子とか、既に染まり始めてますよね……
ライブは新人ながらに立派なもの
真秀の実力はこれまでの描写を裏付けるものでありつつ、りんくはりんくで中々に凄いのでは?
初ステージながら歌詞を完全に覚え、ステップも軽やかに踏んでいる
それらは完璧さよりもステージを楽しんでいるのだという雰囲気をこれでもかと主張しているね
ラストシーン、ライブ終了後の勢いで手を合わせて名前まで呼んでしまってちょっと気恥ずかしい空気
けれど、手を振りほどくこと無く改めて手を固く握りあった二人。良い締めとなる絵だったね
活動は回り始めステップも跳ねるかのよう
次回、りんくと真秀のステージを見たむにが加入の流れになるのかな?
当たり前だけどバンドリだよなこれ
有名な版権曲を使っていくのは親しみやすいと思う。あの曲がこういう風にリミックスされるんだという意外性があって楽しい。まぁちょっと昔の歌を今どきのJKが知っているかは疑問ですが
和風カレーピラフってなんだよ
学園内の規模でみんなリミックスコンテストに応募してるんだな
少しずつ仲良くなっていってていいね
リミックスの内容や描写が普通に参考になるw 3DCGアニメだけどそんなに違和感ないし、DJ機器とかとても作り込まれてて見ててアガる。
WOW WAR TONIGHT水樹奈々様ボーカルだったのか! 気づかなかった。
説明を入れて、割とオーソドックスなつくり
違うんだけど、マジソンバッグみたいなのは指定かばんですかね。見ない型のようですが、わたしの世間が狭いせいかも
アニクラ一時期行ってたからか共感性羞恥が凄い。DJやってたわけでも無くただの客だったのになぁ
お互いの部屋のシーン、りんくはダンス動画で眠くなったりポップコーン(ダンス)動画でポップコーン食べたり、真秀は曲に頭悩ませたりらしさ出ててかわいい。
学内でダンス不審者するりんくにはすこし笑った。
真秀はどっちかと言うとクールな方なのかな?と思ったがリミコンの説明の時にテンション上がって説明してりして、いわゆるアガるとちょっと調子乗るタイプなのか?
「二人のパフォーマンスなんだからさ」とか「聞かせた時の顔みたいじゃん」などの真秀が恥ずかしがる所やりんくの表情もかわいいし距離が近づいてきてる感があった。他の掛けあいも楽しい所多くて良い。しかし早速呼び捨てになるとは。
一生懸命で、そしてすでに互いを認めあっている。ふたりとも大変かわいらしい。
大抵この手のはモヤモヤした気分のイベントがありがちだけど、気持ちテンポよく話が進んでいるのが良い。
残り二人のメンバーが揃うところまではとりあえずこの調子で行ってもらいたい。
DJ技術用語の勉強になるな