Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 50
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    やっぱり[ドレッドヘア男性]は世界の危機を知ってるな(ピンクの宇宙人?)

    [UMA番組レポータ]が[主人公]の姉宣言されて終了!

    良い

    戦闘シーンは何で勝ち負け決まってるんだろうか、曲とか映像変わっていくのかな?
    市長の失踪とかこの怪しげなガジェットとか、謎が見えてきた・・・

    良い

    ノリで生きていける街、最高だなと思ったら、前の市長の時代の方が良かったと。
    旧作知らないけど、このムテキングへの変身とバトルダンスシーン?の脈絡の無さは何かクセになるw

    良い

    おしゃれ。ノリに慣れてきたのか、これはこれであり。

    良い

    ゲームセンターで「いまどき現金」といってるが
    キャッシュレス完全移行なんて、可能だろうか。
    時代設定が現代とは異なるだろうけど
    現金を持たずに遊べるゲームセンターを見たことがない。

    両替機を置いているなら、充分に対応できそうだが。

    普通

    ムテキングへの変身からの旧作OP以外、今のところ楽しめる要素が見当たらない……もうすこしがんばってみるか。絵は好きなんだけど。

    普通

    なんだろうなぁ。話のつなぎが強引だったりまとまりが無いように思える。

    普通

    むっお姉ちゃんいいねえ…

    ダブルヒロインかと思ったら姉だった
    いや 姉がヒロインにならないと誰が決めたのか

    ギャグ詰め込みまくって最後は戦闘パートのお約束っていうのが毎話続く感じかな?
    タツノコのお約束は嫌いじゃない。しかも最後に唐突な衝撃展開入れてくるあたり、日曜深夜に見る内容じゃないよなぁ!?!?

    1
    Loading...