Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 375
  • 感想数 : 35

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    小学校の思い出にみんなが加わって、1日の終わりに楽しかったねで締め括られるの青春だ。

    とても良い

    バレーボールの練習を...どこか場所を...
    小学校時代の体育館を借りれたと。
    気付いたら人が増えて…みんなで練習!
    一方木崎さんは...

    とても良い

    神アバンから始まり〜

    とても良い

    あーお姉ちゃん一人の事知ってるから…
    地雷踏んだかと思うような間
    ええやろええやろ~
    あぁ…
    PC98かな?
    多い!

    とても良い

    素晴らしきかな優しい世界
    これは先生嬉しかったでしょう
    やはり木崎さんがメインヒロインですねw

    とても良い

    木崎さんの考えていたことをピタリと当てる兎原さんw
    木崎さんは普段お菓子あんま食べんのかな
    鷲尾さんと花緒ちゃんじゃれてるのかわいい、鷲尾さんはあんまり表情変わらないだけかな
    先生からすると色んな意味でうれしいだろうなあ、泣くわこんなん・・・

    とても良い

    兎原のきざきへの反応って、これは、好きな子を構いたい小学生男子なのか、それともなんか思うところがあるのか、考えすぎなのか?

    でっかいわんこだ。
    きざきの部屋前で様子をうかがってるな。

    このために先生出てきてくれてるんだ。
    かお器用だな、肩車じゃなくて立ってるな。

    お弁当だ。
    あれは浮くミカンか。

    廃校になるのか。
    みんな?きざきさんがいないな。。。声はかけたんかな。この演奏って小路には話し通してるんかなぁ。

    とても良い

    明日ちゃんの小学校
    クラスメイトとバレー練習 with かお

    長年夢見てきた初めての友達。廃校になる前の母校で一緒に時間を共有できたのはエモい。安定の良作画

    とても良い

    これは今年一番泣いた回になりそうだな…。号泣しましたよ。明日ちゃんの友達作りに焦点を当ててきた理由がここに来ましたね。先生の電話での泣き顔と、体育館を見た時の嬉しそうな表情にもう涙が止まらなかった。先生にとっても大事な思い出の詰まった体育館で最後生徒に使ってもらって嬉しいんだろうな…。本当に良かった…本当に良かった(泣)

    とても良い

    最初のバレー練習のときに明日ちゃんと兎原さんが頭ゴッツンするの可愛い
    先生めっちゃ明日ちゃんのこと心配してたんだね
    一人だった学校での思い出を皆で彩る…こういうの好きだなぁ…

    とても良い

    [兎原]さんの食事シーン、絵好き(頬張りながら喋っている様子?)

    [主人公妹]がカジキぬいぐるみを抱えて寝転がる姿、可愛い(カジキぬいぐるみ欲しくなった)

    バレー部、球技大会の練習で休みくれるの優しいな。強豪なら尚更ダメって言われそうだけどね。

    [主人公妹]を肩に立たせる[鷲尾]さん、めっちゃ意気投合してるな。

    [兎原]さん、人よんだってクラスの人全員に聞いたのか〜行動的だな。
    そして、クラス全員が来てくれる優しさ、[木崎]さんは別用のためいないが。

    [木崎]さんと[主人公]の対比表現(一人で練習した方が良いことorみんなで練習した方が良いこと)は上手。

    とても良い

    小学生の頃の先生もすごくいい人。
    明日ちゃんは愛情いっぱいで育ってきたんだろうなぁ。
    花緒ちゃんが卒業したら廃校になる予定の小学校。
    ひとりぼっちだった校舎の思い出に、たくさんの友達が上書きされて素敵。

    次回の木崎さんのピアノと明日ちゃんのダンスが楽しみ。

    とても良い

    小学校の先生も明日ちゃんにもっといっぱい遊ばせてあげたかったんだね
    今では沢山友達が出来てる

    とても良い

    ちょっとうるっときちゃった。

    先生もずっと明日ちゃんだけ見てたら、もはや自分の子供みたいなもんだろうし、かつての学校に今の友達が大集結。これはエモい。
    そして明日ちゃん、相変わらずのフィジカル。運動センス良すぎて1日でそこまで上達するとは・・・

    木崎さんはコラボに向け猛特訓。これは楽しみだなぁ。
    妄想の中の共演シーン壮大過ぎてびっくりしたw

    とても良い

    小路が力を借りたのは、小学校時代の恩師まこ先生。
    クラスにひとりしかいなかった教え子の小路に、まこ先生はさぞ特別な想いを持っていたことと思う。その小路にたくさんの友達が出来たと知り、それ故にいま自分が頼りにされていることに涙を流すシーンがとてもよかった。
    まこ先生の声に妙に聞き覚えがあると思ったら、中の人はなんとキュアムーンライトさんではないか。

    小路との共演に向け、木崎さんは自宅でピアノの猛特訓。
    想像上の共演が既に美しい。特別なクライマックスとなるであろう次回が楽しみだ。

    とても良い

    木崎さん妙に色気があるな。6年間担当した先生はもう親みたいなものだ。明日ちゃんのさびしすぎる小学生時代とのギャップよ。水上バレーのイメージきれいだな

    とても良い

    ずっと1人だったから友達と言えるみんながいるのはとても嬉しい光景だよね…先生もいい人
    泣いたわ

    とても良い

    一人ぼっちで過ごしてきた小学校の校舎にクラスメイトが集うの涙腺にくる。
    先生も本当に良い人。

    ラストの踊りの演出が惚れ惚れするような美しい映像で非常に印象的。

    とても良い

    ここまで作画に力入ってるのはさすがに脱帽

    とても良い

    泣いちゃったな…

    12
    Loading...