Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 79
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    彼が現れてからエンディングに至るまでの流麗な映像が素晴らしい

    とても良い

    中国産のアニメ最近ほんと面白いな
    作画綺麗だし見やすい。

    良い

    中国で大人気の作品らしいね。
    (BL?)

    作画がとんでもなくキレイ。
    30分以上の尺も新鮮。

    用語/笑いどころがよく分からない部分もあるけど、
    これだけキレイで日本版キャストも良いとなればしばらく見てみようかな。

    良い

    劇場用アニメのサイズ。
    これくらいのクオリティで十二国記最初からアニメ化してくれないかな。。。我が国が金を出せぬというなら中国に頼むしかないじゃないかっ!!
    ほんで嫁入りてどういうこと?BL?
    神谷さんはこういう、滔々と喋る役すんばらしいね。
    あれ?なんだろ。なんか、きゅんとしたよ!

    良い

    原作者は魔道祖師と同じ人だがアニメ製作チームは違うのかな。そこそこコメディ要素もありわかりやすそう。神谷さんの声の影響もあるか。主人公、下界に追放したい神官第1位w お姉さんに冷静に詰められている~

    普通

    主人公の神設定は強そう。才能あって無双してくれそうで楽しみ。作画が映画クオリティーで美しい。背景とエフェクトも綺麗。ストーリーは捕り物の部分は面白い気はした。複雑な勢力図がないので魔道祖師よりは専門用語で混乱することは少ない。主人公が基本流されて話が進むので、そこまで物語を引っ張る雰囲気は感じない。脚本に関しては、魔道祖師の方がキャラの魅せ方と話の引っ張り方が上手い気がする。主人公が女装までし始めて、BLになるんじゃないかとめちゃくちゃハラハラするのであった。誰かとイチャラブし始めると直視できない予感しかない

    良くない

    神谷さんの演技って、古いよね。

    変に有名人きどって、イベントではキャラの声出さないとか、まじ勘違いだと思う。

    キャラを崩したくないなら、顔は出さずにキャラの声を出してほしい。

    知らない世界観で知らない言語で知らない特殊用語まみれの歌詞の曲が流れて脳に良い

    コンテに違和感
    上下マスクの画面って、一部流行ってるの?

    1
    Loading...