Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    借金があることで主人公が戦わざる得ない状況にするのは上手い。
    [りん]が書いていたものが[主人公]だったが、目の悪さで気づかない...ってのはときめくすれ違いだな〜

    とても良い

    電池(少女)が変わると機体の性能も変わるのかな?
    宗方さん、現状もそうだけど後々なんかやらかしてくれそうな・・・
    もしかしなくても、敵さんも結構抜けてるな?

    とても良い

    りんの格好はただのコスプレ。だとするとよく出来てるな。
    総司令は着ぐるみ。モブの被り物が気になってたが、総司令だったとは。
    巨大オブジェを倒して攻撃するというシンプルさ、雑さがとても良い。

    とても良い

    キャラが可愛くてシナリオもいい!期待

    良い

    りんかわいい

    良い

    レジスタンス基地アキバ。スイッチオン(メガネ外し)があだとなったな

    良い

    嫌いなノリと好きなノリが共存してる稀有な作品だ。子供の頃の憧れを忘れてしまった大人がもう一度トキメキを思い出し戦うという王道展開は大好きなので次回の逆転が楽しみ。メガネかけてないせいでトキめけないのはなかなか面白かった

    良い

    最近のアニメの傾向として考えるとゆっくりだ。
    悪いってわけじゃなく。

    細道はまだ自分から積極的に戦おうって気にはならんか。
    過去にバカにされたとか、信じても仕方ないとかかねぇ。

    今回は敵が引いてくれて助かった。

    良い

    意外と面白いぞ。

    普通

    オタクネタがこれといって刺さらない。
    もういいかなー。

    普通

    一話目は良かったんだが、このままじゃ中止だなぁ

    普通

    ノリが微妙

    劇中の『海帝ザバーン』は『機動戦艦ナデシコ』での『ゲキ・ガンガー』シリーズか?
    ロボアニメにありがちな大味かと思ったら、そうでもなく

    まだなんとも言えんけど色々やりたいのは伝わる

    ヒロインのスーツがコスプレだったり、着ぐるみが最高責任者だったり、宙吊りで小細工好きな敵大将だったり、はちゃめちゃ展開が地味に面白い一方で、乗り気でない細道とそれを察するりん。ここはどうやって解消するのか気になるところ。

    テグス飛行

    1
    Loading...