Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 62
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    南さんが打たれたのに対するあのマッド博士の反応が意外だった
    しかし戦力差は変わらないな、ヤマト達は中に落ちてったし・・・

    とても良い

    面白い! ゲッター好きはみんな観るのだ!! パシリム好きも観るのだ!! 最高のロボットものがここにある!

    良い

    [アーシェム]を[整備員?]が打とうとするシーン必要あった?(ただ、[アーシェム]が「撃たれて贖罪になるのであればそれも運命」って銃口を突きつけられても平然とする姿はたくましいと感じた)

    [市長]が内通者で[女性主任?]を打つという急展開。その時動揺する[幼馴染]に[眼鏡?先輩オペレーター]が「これが戦争ってものなの、落ち着いて」みたいに宥めるが、今日初めて宇宙人と戦闘していると知り、秘密基地の慣れないオペレーションを一人で任され、当日で銃を持った人物が暴れるって事件をくらって落ち着けないだろ!

    [女性主任?]が異星人だと知っても[片眼鏡男性]が心配するシーンは良かった。(異星人を殺すために手段を選ばなかった&犬猿の仲っぽいのに心配してくれるとはな〜)

    良い

    反物質搭載するのすげーな。イクシア浮上開始。市街地戦だ。司令、流石に死んだのか…

    良い

    前回に引き続いて終盤に向けて盛り上げようとする気概を感じる点は良い。
    意図しない形で南司令の正体が暴かれてしまったけど、まさかこれでフェードアウトしないよね…?

    南さーーーん!!!まさかの退場にはびっくりヾ(@゜▽゜@)ノ

    メガトン級ムサシ 第11話。整備士のにーちゃんは前回のラストで意味ありげに出てきたわりにはわりとあっさり引き下がって拍子抜け。そういえばありましたね、裏切り者フラグ。すっかり忘れてたけどこの人物が裏切り者だったのか……と言えるほど出番多くなかったけど。

    こうしてみると、前回のベッドシーンって、死亡フラグだったんだな。

    「私が町長です」

    1
    Loading...