Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 61
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    久々の嫉妬に狂う櫻井孝宏だったw
    前回から続けてどんどん死ぬなあ
    ヤマトがテルの気迫でアーシェムよりもイクシアを優先する所、意外性もあり良かった

    とても良い

    主人公と[アーシェム]が人工呼吸するシーンが現れるとは...(映画の発言は伏線だったとは)

    [第二護衛隊長?]も[第一護衛隊長?]も[アーシェム]にほの時だったとは!そして、[第二護衛隊長?]が死ぬ間際に気づく悲哀になるとは。劇中歌が泣かせてくる。

    思ったより犠牲があって驚いた...

    主人公と[アーシェム]はここでお別れになるのか...ずっと一緒にいて欲しかったが..

    とても良い

    司令の死後のメッセージ、追い打ちだな。メガトン級パイロットがまさか死ぬとは。ヤマト白兵戦すごいし、作画もすごい。急に死人が増え始めた。OP熱すぎる。戦艦モードすごいな。ムラマサ、反物質でてきた刀かな。

    とても良い

    メーガートン..メーガートン..ムーサーシ..ムーサーシ.. ッヘーイ!
    ここでop挿入は熱い!

    とても良い

    子供向けアニメ的な絵柄で大人っぽい展開。やはり、メガトン級ムサシはとても良い。
    主人公の覚悟とともにOPが流れる燃える展開もあった。けど、「メーガートン、メーガートン、ムーサーシ、ムーサーシ」なので、どこまで本気かよくわからない感もちょっとね…。

    良い

    別作品になったかと思うくらい、テイストが変わった。
    絶命したことに主要人物が号泣していると、
    あのひと、それほどの重要人物だったの?
    と視聴者は戸惑うかも。

    このエピソードだけ単独で観たら、濃密な作品だけど
    それまでの経緯を考えるとね…

    良い

    生きていればオールオッケーよ

    映画の人工呼吸の下りであったり、神埼に託したブレードであったり、割と伏線回収な感じは燃えるなぁ。そして南さんやジュンが亡くなり、電力カツカツでもはや現実を隠さなくなったシェルターといい、総力戦感が凄い。あと、ラストをどう迎えるのか、気になる。

    メガトン級ムサシ 第12話。クライマックスらしい混沌とした展開だこと。そしてグリファースさんロリコンだったの? いやまあ異星人なんだから歳の差恋愛に対する考え方がどうなっているかなんてわからないけどさ。

    オッサンを庇ってJKが逝くのは珍しい

    1
    Loading...