からかい上手の高木さん3
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    自分の好きなことより高木さんのことが気になってるし、もう認めて告白しろ!

    とても良い

    西方の好きなもの全部知ってるからこそ、きっと高木さんは西片がアニメをどれくらい楽しみにしてるかも分かってるし、だからこそそれでも心配して戻ってきてくれたのはすっごい嬉しかったんだろうなって
    そんな風に高木さんの気持ちを考えたら本当に嬉しくて好きで仕方なくなっちゃうよね

    とても良い

    西片にとって高木さんは心配する対象になっているし、高木さんは確実に西片を落としに行ってるし、最高になってきたわね

    とても良い

    西片は風で、高木さんはうちわそのものを使って動かすんやろなーって想像はついたけど、風で動かそうとしてるときも涼むとか、高木さん策士だなぁw

    カッキーンの言い方がとてもかわいい。

    ゆかりちゃんが猫助けようとして挟まるとこ笑ってしまったw

    気になるなら戻ったほうがいいよね。引きずるし。
    高木さんは西片のこういうとこが好きなんだろうなぁ。

    とても良い

    雨、よすぎた
    西方そういうとこだぞー
    最後1枚絵で占めるのがまたいい、高木さんの笑顔よ・・・

    とても良い

    ジャンケンで負けた方が下敷きで扇ぐとか、やったなぁ(クラスの陽キャ達が)
    野球ユニ姿の高木さん可愛い。西片の妄想の中ではあるけど。
    「西片が好きなもは全部知っておきたいから」はキラーワードだ。完全に彼女。
    女子3人組の話も他愛なくて好き。
    傘のエピソード最高かよ。大事なところで過ちを犯さない西片。西片を信じて待っていた高木さんも健気でいいなぁ。全部見透かしてるけど。
    からかいだけじゃなくて、着実に距離が縮まっているね。概ね高木さんのペースで。

    とても良い

    高木さんはずっと公式が最大手過ぎて勝てねぇ。
    ほっこり。

    とても良い

    そういうとこだぞ西片!(かっこいいぞ西片!)

    とても良い

    なんだかんだ西片はいつも優しいよね
    高木さんはめちゃくちゃ見る目がある

    とても良い

    うちわ話の馬鹿正直な[西片]と裏をかく[高木]さん、こういう展開を待ってた!
    (遊び勝負して、上手く[高木]さんが勝つような展開)

    [高木]さん、[西片]が野球の真似するとわかってワザとピンポン玉を転がしてくるとは...やりおる。

    [西片]の野球漫画とサッカー漫画がコラボしてキックベースで勝負はクソアニメ感しかしないが...w
    戻って相合傘とは優しい。
    (最後の漫画絵良き。漫画の表紙だったけ?←違った)

    とても良い

    楽しみにしていた番組があったのに引き返した西片。自分で言えば、プリキュアやダイ大の本放送のリアタイをあきらめて、録画視聴に切り替えるぐらいの覚悟?
    「西片のことなら何でも知ってる」と豪語する高木さん。事情を知った上で西片が戻ってきたと知ったら、もう惚れ直しちゃうね。今日のとても良いは、このラストのエピソード「雨」に対して。

    野球回に吹いたw 野球回のあるアニメは名作という、まことしやかな伝説が。

    とても良い

    ネコ救出、並んで歩く三人の歩く揺れ動きでひきつけられました。この話の動き好きでした。
    雨、とても良かった…

    とても良い

    これ、俺の奴orz

    とても良い

    初めて異性と傘に入ったのは社会人になってからだったけど、学生の時経験できたらどんなに良なったことか…

    とても良い

    高木さんが一枚上手orz
    相合い傘に誘われて嬉しそうな高木さん

    良い

    うちわで仰ぐのをかけて勝負し、仰がせる。
    マンガのシーンをマネる西片、勝負で負けてマンガを借りる。
    挟まったネコを助けようとする三人。
    傘を忘れて雨が降り、心配で戻ってくる西片。

    良い

    そこそこ笑って見られる回でした

    西片のあおぐイメージwww
    近い近い;;;
    いやマジでイメージwwwwホームラーン!
    は?!高木さんめちゃぐいぐいくるじゃん!
    高木さんの傘の心配をする西片。。。結局戻るとか・・・相合傘誘ってくれて;;;もう高木さんも告白じゃん・・・早く結婚して。。。

    好きなテレビ番組のために早く帰ろうとするも、高木さんのことを思い出して、教室まで戻る西方くんの優しさといい、高木さんのうれしそうな口元といいほっこり幸せ空間だなぁ。

    Over Drive使い回しか。全話別曲は難しかったのかな。
    西方可愛いところある。

    12
    Loading...