Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 240
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    偵察任務で丸太ぶん投げて足止めするローズさん凄すぎ
    ラストに出てきたケモミミっ娘は余地を伝える能力の持ち主とか?
    このままでは勝てない暗示だけど、どうするんだろ

    とても良い

    偵察と破壊工作のローズさん

    良い

    戦争前の箸休め回って感じ。
    ローズさんウサトのこと陰でめっちゃ褒めてる…ツンデレいいね。彼女が隻眼になった経緯が気になるところ。

    オルガさん相変わらず非力だな…って思ったけど、治癒魔法を自分に適用できないってことは筋肉を修復できないってことだから、確かに訓練についていけないのは当然か。
    そう考えると修行序盤でウサトが治癒魔法を自身にかけられると知った時のローズさんは案外内心では大喜びだったのかもしれないな。

    しかし黒騎士の中の人がちゃらんぽらんで軽い感じなのに驚いた。てっきりCV: 玄田哲章の武人キャラみたいな性格を想像してたので。
    だけど実力は本物らしく、最後のケモミミ娘の予知ではスズネとカズキが大変な目に…

    ローズさんが橋を破壊して時間を稼いでくれたので、予知で危機感を抱いたウサトが黒騎士に対抗するためにここから対策を立てていく感じになるのだろうか。

    良い

    セリアさんは100均みたいな名前だなと思いつつも、カズキに一途で良き。
    うーむ、まだ魔王軍と戦うには力不足な感が。
    謎のケモ耳少女がウサトに見せたのは予知?
    このままだと全滅するから何とかしろ的な。

    良い

    回を重ねるごとにローズが好きになる、右目どうなってるだろ
    ケモ耳の子は何者なんだ

    良い

    ウサトだけ魔王軍が侵攻してきてること知らされてなかったからなあ
    黒騎士の反抗的な態度って、もしかして…?

    良い

    対岸から丸太投げてるの面白変人で実に良い。もうひと暴れしてくれたら、あいつ一人で良いんじゃないか展開になると思うが流石斥候に努めるか。
    ローズから見たウサトの評価が高く、過去の経験と後悔を知れて救命団の深みが増したね。
    黒騎士はかなりの強敵みたいで、絶望の未来視が…!ケモミミ少女、何者なんだ!?

    良い

    あのケモミミの子何?
    勝手に未来を見せて、勝手にかりとか言って…

    良い

    遂に開戦前夜のところまで差し迫ってきたけど、ここまで修羅場を乗り越えてきたとはいえどこまでやってきた事を出せるのかどうか。わざわざ貸しをつくって惨事回避を求めるのも気にはなるが、それぞれ動き出した以上はもう止まりはしないか。

    治癒魔法の間違った使い方 第6話。今まではわりと平和そうにやってたけど、今回の最後の引きからすると今後はハードな展開も増えてくるということなんだろうか。

    つおい

    ローズの決意に加え、侵攻間近な魔王軍、そして、緊迫した状況での治癒とは何たるものかを教わるウサトと。このまま初陣なのかなぁと思っていたら、突如見せられる未来視と倒れるスズネとカズキの姿と。はてさてどうなるか、続きが気になる終わり方だなぁ。

    1
    Loading...