Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今回は次回に続きのストーリー。
    なるほど、枠が30分というわけじゃないんだね。(というか、定尺じゃない?)
    「前回までのlink clickは?」的なのが結構長めに入るのはそういうことか。
    この辺もエキゾチックだね。

    とても良い

    カメラのフラッシュはしゃーないにしてもバスケに熱を入れすぎてハラハラする
    1話も思ったけど、トキこの仕事向いてなくないか・・・
    1話の女の人の死についても地味に進展があったようで、さて何が起こるか・・・

    とても良い

    冷や冷や系超苦手だけど、作品への期待が勝っているので、次の展開への布石と思うと少しワクワクもしてしまう。
    次回へ続くらしい。先が恐ろしい

    良い

    意識が他人にうつるのはわかるが、身体能力まで変わってしまうのは少々解せないと思った。
    話は面白かったけど。

    良い

    30分枠にあわせるために前の話が入ってるのか。バスケがしたいです…過去改変のハラハラさせる展開いいな。

    良い

    バスケ部試合、相手の調子こいた態度に一泡吹かせたいのは良いが、同情しすぎ&自分のエゴ?(バスケで負けたくない)で仕事のルールを完全無視するのは如何なものか...
    ([主人公]が憑依できない次の試合で過剰な期待されるとか考えれないのか...?)

    最後、[キャプテン]にシュートを任せるのはまだ良かった。未来を過去の人物に託す的な?
    ([黒髪主人公]がゴール決めてたら嫌いになるな...)

    未来変えちゃったけど、どうなるんだろ...?

    良い

    バスケ回。ぬるぬる動く作画がすごい。
    トキとヒカルの繋がりもバスケだったか。

    このサブタイなのに思い切りやって勝っちゃったが!?
    どうなるかは次週分かるのかな。

    トキが毎度勝手に行動するのにハラハラ(微妙にイライラ?)するけど、そうしないと話が回らないしな…

    良い

    遂に過去改変に焦点を当てたエピソードが
    あれをするなこれをするな、と制限されてきたトキがやらかしてしまった些細な我儘、余計な行動が過去を変えてしまう様相が緊迫感あるね

    でも改めて考えなくても、そもそもトキが過去に潜った時点で余計なものが混じっていると言える。ヒカルがトキをその時間に馴染ませようと声を掛け続けるけれど、トキの突発的な行動までは止められない
    トキが過去で起こす余計な行動が本来の過去を変えていく

    写真のフラッシュ、バスケで負けられない矜持、相手が眼鏡を壊す妨害。何もかも余計だから本来の流れにそぐわない
    でも、トキがそんな行動に出たのは本気の想いがあるから。トキとヒカルの思い出はトキの中で余計なものにならず根付いているからバスケで手を抜くなんて出来ない

    そんなトキの感情がバスケ部存続を懸けて全力を傾けていたキャプテン達と混じり合ってしまったわけだ
    過去に混ぜるべきではなかった余計な行動、感情。試合の勝敗が変われば、過去も変わる。この改変からどれだけの影響が生じてしまうのだろうか……

    良い

    バスケが絡んだ途端に負けず嫌い発揮して思いっきり過去改変に加担してるのワロタ。マジックみたいなパス出せる天才。
    中国はアジアの中だとバスケエリートだしテーマとしては扱いやすいのかな?
    作画面はともかくプレーの描写もガッツリ丸々バスケ回。個人的には大満足です。

    本作に限らずだけどバスケ描写をアニメに落とし込むの難しいよね。PnRとか描いても地味になりすぎるし….。

    普通

    え、オチなし?

    普通

    今日はただのバスケアニメになってた
    過去を改編しちゃったけどどうなっちゃうのかな

    普通

    指令自体が無理筋だな。
    試合運びに介入できる場面がいくつもあるなら
    改変を未然に防ぐ対策をとっておくべきだと思うが。

    あっ…!!

    あのカメラ、フラッシュ内蔵してそうには見えないんだけど。

    1
    Loading...