東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

  • 視聴者数:1156
  • 評価数:0
和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 109
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    八戒のダサさは人間らしくて好きな描写だ
    武道の打たれ強さは東卍一だろ

    とても良い

    八戒が柚葉に守られていて、自分が柚葉の事をも守っていたって嘘をついた事を告白した。
    結構勇気いると思う。
    正直情けないし、自分が弱いって事だから。

    でもその告白を聞いて、三ツ谷も千冬も武道も見捨てないどころか、自分達も情けない所があるんだって告白したの良かった。

    武道が「オレが勝ったら、黒龍をもらう!!」って宣言して、太寿に立ち向かっていくのかっこいい。

    良い

    柚葉…
    こういう作品で・少年漫画で・守ってたのは女の子の方でした、ってちょっと新鮮

    「それって最低じゃん」千冬の正論パンチ!

    太寿の信心・思考回路が全く分からん
    自分がイカれてるのに殴る理由を宗教に求めてんの?

    クリスマスに教会を囲むブラックドラゴンの皆さん

    良い

    タケミチがしっかりと見せ場作ったね。八戒のダサさの吐露、それでも見捨てないメンバー。八戒もタイジュに反抗できないまでもしっかり身体作ってるから弱くはないよな。

    良い

    八戒は柚葉を守るのでなく柚葉に「守られて」いたダサい奴であるという事をこの場で打ち明けるも、この場にはタケミチや三ツ谷という八戒と同じく「ダサい」と自分達で言う奴らがいた。そんな嘘でお前を見捨てないと言うタケミチのひと言がよかった、大寿と拳を交えてクロスカウンターてよろめかせた所も今回のタケミチはひと味違うなと思った
    八戒の守るという一心から、大寿の分まで酷いDVを受けていた柚葉の心の強さというものも感じた。でもやはり女子が酷い目に遭うのは痛々しくて心苦しいものもあるなと思う
    絶望的な状況の中、ついにマイキーが現れる事になるが誰から知らせを聞いて駆けつけたのか。やはり柚葉をけしかけた稀咲なのか

    良くない

    ケンカ漫画なら、LINEマンガによっぽど面白いのあるなと思うと、飽きてきた。
    なんか、言うても平和なんよね。

    やっぱり謎の長袖が・・・
    煽り文句すげえ

    教会や近所の人は通報しないのか。

    「実は守っていたのは柚葉の方でした」
    あんまり驚きを感じなかったのは、最初からそんな雰囲気を感じたからかな

    マイキー登場で大寿と対決となるかは不明という引き
    ところで、マイキーはどうやってBDの包囲環を突破した?

    柚葉が大寿を殺すように仕向けたのは稀咲だったあたり、大寿を拳で屈服させる判断は大正解というか、稀咲のやろうとしていることをすべてぶっ潰せばいい未来にたどり着きそうね。

    1
    Loading...