東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

  • 視聴者数:1156
  • 評価数:0
和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 106
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マイキーとドラケンの登場はやっぱり安心感半端ない。だけど今回のMVPは間違いなくタケミチ。主人公が主人公らしく奮闘する様がとても熱くなれるエピソードだったなと。エンディングへの入り方も良かった。

    良い

    画面3分割での驚き顔 + 教会を100人で囲んでたらドラケン1人にのされたブラックドラゴンの皆さんおもろい

    マイキーもドラケンも強過ぎる…!

    死んで欲しいほど嫌いだけど愛してる
    EDって柚葉の曲、だったんだなぁ

    良い

    マイキーとドラケン強すぎてあっさり解決w

    良い

    マイキーとドラケン強い。
    太寿があんなにあっさり倒されたのは、武道と八戒と三ツ矢と戦闘してダメージを受けていたからだろうな。

    良い

    「自分への戒め」の為、大寿から一撃を食らったマイキーだったがタケミチ達があれだけ大苦戦していた大寿をあっさりとKO、そして大寿が呼び寄せていた傭兵軍団を片付けたドラケン。三ツ谷の言葉にもあったがやはり東卍はこの2人のチームなんだなと改めて思った
    大寿の側近であったココとイヌピーだったが今後は東卍につくという形になるのだろうか。柴兄弟は誰も死ぬ事なく決戦が終わり、マイキーに連れられてヒナの元へ行くタケミチだがどんな言葉がかけられるのか

    良い

    過去の場面を交えながら進むエピソードだ。
    当代ブラックドラゴンの発祥も描かれた。

    マイキー・大寿の対決は、秒の攻防。
    もっと長引くかとも思ったけど。

    すごい・・・

    大寿の説得は敗北という暴力が必要だった、という悲しい結末
    まあ、あらかじめタケミチたちが大寿を削っていたのと、ドラケンがザコの包囲環+予備兵力を殲滅したのが、マイキーの勝因だけど

    大寿は曲がりなりにも刺されているのだから、腹膜炎かもしれないし

    柴一家の引き際のセリフからのEDの入り方がカッコよすぎて悶絶ものっ!という演出にほっこりしつつ、これにてブラックドラゴンは解散と。めでたしめでたしな一方クリスマスの深夜一人待つ日向と。どんな言葉が武道にぶつけられるのか楽しみだなぁ。

    1
    Loading...