Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 100
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キメラに隠れていた蛇。雷神闘法だと。不死身系男子と絶殺系女子。爪の王強いなぁ。上には上がいるのを実感できるのうらやましい。クリムゾンが焦ってる。スライムパイセンタフだなぁ。ラグナも不死身かよ。

    とても良い

    ウォルテカムイの覚醒、アルテマティアとウォルテカムイの出会いが描かれた。誰に対しても平等に優しく接するアルテマティアがウォルテカムイにだけ違う態度を取ってたのは、ウォルテカムイが他とは違う、アルテマティアにとって特別な存在だったからか。ウォルテカムイがアルテマティアに何を誓ったのか、そしてラグナとウォルテカムイの戦いの行方がどうなるのか、最終回が楽しみ。

    良い

    おねショタの話だったか…。どっちが主人公か分からねえ

    感情を持ってしまったカルラ、今まで2万人近くいた中で生まれてしまったバグなんだろうな。時操能力はこの時開花したのか?カムイによって進むべき道が定まったアルテマティア。やっぱり、カムイに依存していたんやな。アルテマティアの声を受け取って戦うカムイはカッコよかった。もうラグナ負けてもいいんじゃない?

    なぜ翼の一族になったんだろう?そこまでは描かれないか

    良い

    銀器姫もそうだったけど、首がとんでもすぐに戻せばくっつく世界。
    もうなんでもアリで理解の範疇を超える。

    良い

    癖が強そうな人出てきた。ウォルテカムイのお腹のあれは模様じゃなくて斬られ傷だったんだ。
    ラグナ首切られたけど自分でくっつけたぞ…!銀器姫の首も繋がってたし、ウォルテカムイの速度で斬られてるなら大丈夫か!?
    クリムゾンのピンチに駆けつけるスライム、そしてキメラの尻尾の謎。戦いの結末は…!

    良い

    不死身系男子と絶殺系女子!?!?いいカップリングじゃないの。。。どっちもずるだよなぁ!?!?
    アルテマティアの人生だとしたらみんな感情めちゃくちゃになる気がするわ…。

    良い

    凄い勢い

    プンプンアルティマティアちゃんが可愛いなあとか思いつつ、上田さん劇場だったなぁ。

    1
    Loading...