Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
俺が見てるタイミングが今期なんだ。

サービス開始日: 2020-12-15 (2019日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

ココア
ご注文はうさぎですか?
荒砥凪
瑠璃の宝石
渡瀬キウイ
夜のクラゲは泳げない
ホシノ・ルリ
機動戦艦ナデシコ
月宮あゆ
Kanon

お気に入りの声優

堀江由衣
64作品見た
内田彩
22作品見た
高尾奏音
5作品見た

お気に入りのスタッフ

藤井慎吾
2作品見た
田中裕太
2作品見た
磯光雄
1作品見た
加藤陽一
5作品見た
山田尚子
5作品見た
雑破業
4作品見た
タイヤキが記録しました
とても良い

「オイオイオイ 死んだわアイツwww」を彷彿するネタをかまされてもうそれだけで面白かった。



タイヤキがステータスを変更しました
見たい

タイヤキが記録しました
とても良い

何の期待もせずに見たら社畜的に思い当たるフシがありまくりで謎の面白さがあった。作者、社畜物書きか??
コミュ力なさそうなのに褒め上手そうなの悔しい……



タイヤキが記録しました
とても良い

神回。成田くんやりますねえ……
しかしARIAで学んだベネツィア知識があるとめちゃ楽しい回だったw



タイヤキが記録しました
良い

義務感や期限に追われて本読んでると、確かに素晴らしい物語でもちゃんと入ってこないんだよな。
受け手の気持ちがノッてないと本も応えてくれないってのはマジ。



タイヤキが記録しました
良い

これはざまぁ系に分類されるんだろうか……しかし勇者側も性格に難ありなのでなんやこれ感ある。



タイヤキがステータスを変更しました
見たい

タイヤキが記録しました
とても良い

なんも期待せずに見たら、なかなかナチュラルに狂ってる村人Aで面白かった。期待。



タイヤキが記録しました
良い

何事もそうだが、想いは込めたり込められたりするからなー。
ファッション(客観性)としてのバランスはあるけど。



タイヤキが記録しました
良い

菓彩あまねちゃんは末っ子なのに、何故こんなにしっかりとした半メイン回が描かれるのだろう、と思っていたが
末っ子だからこそ、甘えるコメコメを見て、かつての自分を重ねていたり、家族がどう導いてくれていたかを知っていたのかな、とか思いながら見ていた。

「今は泣くときじゃないぞ!どうする?どうしたい!?」には震えましたねえ。
カラテで培ったブレないマインド、こういうところで強さが垣間見える気がする。



タイヤキがステータスを変更しました
見た

タイヤキが記録しました
とても良い

最高アニメーションありがとうタイトル回収が完璧すぎありがとう近々長崎行きます…



タイヤキが記録しました
とても良い

幸せな時間、瞳美はその名前を忘れてしまうほど、久しく、はじめて言語化しようとしたほど、遠くの記憶だったんだな。
幸せになってくれ……



タイヤキが記録しました
とても良い

切なすぎる……



タイヤキが記録しました
良い

魔法を使っちゃいけない、ってそういうことか……
時間遡行は灰色に過ごした青春を取り戻してこい、っていう琥珀(60年後)の粋な計らいだったんだろうか。



タイヤキがステータスを変更しました
見た

タイヤキが記録しました
とても良い

終始二人の世界。最高。ありがとう。
個人的に、二人ならどこでも楽しいから時間があっという間、という表現のために、ガヤで「なげー」みたいなシーン入れて印象強く描いたところがすごく良かった。
ところで、どこだろうこれ……ディズニーシー?



タイヤキが記録しました
とても良い

監督が脚本・演出・絵コンテ担当…頑張ってるなぁ…そういえばこの人はアニメーターで演出家だった…原画参加まで?!!
さておき、好きになる理由は人それぞれだよなぁって、この二人のめぐり合わせに運命を感じたよ。



タイヤキが記録しました
とても良い

八満回か~って気を抜いてみてたら最高の青春を浴びてしまった……



タイヤキが記録しました
とても良い

「次は友達として」って狼谷さんに言われて歯を見せて笑う式守さんがあまりにもド級の可愛さで最高だったのに
そこからの狼猫のやりとりが最高にTHE青春で友情でこの二人の距離感~~~!!!!!!!ってなったので尊みで宇宙になった。



タイヤキがステータスを変更しました
見た

タイヤキが記録しました
とても良い

はやす先輩wwwwwww
すごいカップでした!!!!!!!!!!!



タイヤキが記録しました
とても良い

ついに公式でエロ同人先輩になってしまった



タイヤキが記録しました
とても良い

どうだ、明るくなったろうwwwww
このアニメほんと1000円札に厳しいなw



タイヤキが記録しました
とても良い

やっぱりこうなってしまうのか……という展開ではあるが、とても青春の香りがして良い。素晴らしい。



タイヤキが記録しました
良い

ペンギンのRAW現像、いきなり彩度スライダーぐわって上げてびっくりしたが、アニメーション的には直感的で面白かったw
RAW現像も人によってやり方違うんだなぁと、他人の作業環境見ることないからびっくりした。

まぁそれはそれとして、時間魔法はやはり根本の寿命という部分を変えることは出来ないよなぁ…と、厳しさを見た。
ともなれば、未来へ帰る方法は琥珀の手によって、ではなく、色を取り戻した(魔法が解除された)瞳美自身によって起こり得るのでは、という気はする。
未来で色が見えた絵本は、未来で唯翔くんが書いたものだろうか。



タイヤキが記録しました
とても良い

アバンから一気に引き込みつつ、屋上のやり取り、神すぎる……
式守さん王族的な高貴さがあるぞ。一体どんな生まれなんだ……



タイヤキが記録しました
とても良い

ちょっと式守さん、絶対離さないからって和泉くんを引き寄せる顔がイケメンすぎるでしょ……
ライオンがうさぎにとってネコチャン!!!になっちゃった!!w



タイヤキが記録しました
とても良い

母ちゃんめっちゃいい人じゃん……アントニオに情状酌量の余地はないと思うが……



タイヤキが記録しました
良い

シロップを絡めた展開も、夢に届いたうららの話も、よかったですねえ。



Loading...