Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2979日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
良い

戦闘シーンの作画えっぐいなぁ。すごいクオリティ。

最後の感じからすると修一ただの被害者やんけ・・・



Koppyが記録しました
良い

東山奈央さんやっぱりいい声だ。

作画も手が込んでて良い。



Koppyが記録しました
良い

鈴江さんかっこいぃ!しかもCV坂本真綾さん。

相変わらず絶好調の神戸だけど、財源はなんなんだろう。
そして自宅かっこよくてテンション上がる。



Koppyが記録しました
とても良い

おしゃれだな~雰囲気がめちゃくちゃ好き。
やってることも壮大だし、BGMもSEも心地が良い。

想像以上に見入ってたから、すごく楽しみだけど3話以降未定・・・



Koppyが記録しました
良い

か゛わ゛い゛そ゛う゛な゛キ゛ャ゛ル゛ち゛ゃ゛ん゛か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛
まるで料理アニメのような回だった。千葉さん演じる悪役のキャラが濃い。



Koppyが記録しました
とても良い

シャーレンかわよ。そしてディランはクール。ちょっとガラ悪い感じの櫻井さんは久しぶりだな。

天晴は常識に囚われてないからグッと来るセリフをしれっと言うんだよね。これが周りの人物たちを変えていくんだろう。



Koppyが記録しました
とても良い

木原一族はやっぱマッドすぎる。早くスカッとさせてほしい。
黒子頑張ってくれ~~~



Koppyが記録しました
良い

兄さん、あのキャラの中にいきなりスッと本当の気持ちが混じってくるんだよなぁ。
責任感じてたりするんだろうね。



Koppyが記録しました
とても良い

かぐや様可愛すぎるし石上くんは相変わらずキレッキレ。
頭脳(内)戦、古賀さんの演技力すげぇ・・・



Koppyが記録しました
とても良い

本当に体感10分だった

ミナレさん公害レベルの破滅型だったか~~~
宅飲みのシーンが特に好き。



Koppyが記録しました
とても良い

へっぴり腰描写が良い。
でも竿を放さないのは度胸があるよなー。

とどめを刺すのは釣った者の責任。命に感謝🙏



Koppyが記録しました
良い

本当に描写が丁寧だなぁ。

猫とな。なるほど。
ホーミング機能付きキャスティング・・・



Koppyが記録しました
とても良い

ほんわかさと描写の丁寧さはさすが動画工房。

熊本県の芦北が舞台と聞いて、熊本出身の私としてはウキウキ。
黒岩パイセンの熊本弁すごく自然だなぁと思ったら、篠原侑さんだった。さすが。

のんびり楽しく見られそう。



Koppyが記録しました
良い

すごいテンポの良さだ。
個人的には寿司屋でのおっさんたちの話が好き。あと喫煙シーンの作画が細かい。

26分アドリブかつあのスピードで喋ってて1回も噛まないのは才能だなぁ。



Koppyがステータスを変更しました
見てる

Koppyが記録しました
良い

声優さんすごいなぁ

鳴戸親方のブログ本当に癒やされるのが一番ウケる。



Koppyが記録しました
とても良い

単に種族だけじゃなく、カーストやルール、心の違いが浮き彫りになってきた。

みちるはなんの動物なんだ・・・?あの能力は一体。



Koppyが記録しました
とても良い

OPいいね!!

やっぱTrigger作品独特の雰囲気で興奮が止まらん・・・
細谷さんの声とキャラがマッチしててかっこいい!
個人個人によって程度は違うかもしれないけど、獣人と人間には深い溝がありそう。

話が進むのは次回からかな。



Koppyが記録しました
良い

自分の子供の未来を考えてあげられない親は嫌だなぁ。
その点師匠はまるで親のように頼もしい。

将来ってすごく悩ましいよなぁ・・・そんな悩みが結構リアルだ。



Koppyが記録しました
良い

待ってました~

1話にしては透の存在感が薄かったなぁ。本当に「続き」という感じ。



Koppyが記録しました
とても良い

相変わらず面白いなぁ。テンポ感も最高だ。
かぐや様の表情がどれも素晴らしくて・・・お可愛いこと。

あのカップルどこまでいってるんだ・・・?

主題歌は鈴木雅之さん続投!!!!!うれしい!!!!!!



Koppyが記録しました
とても良い

ワクワクが止まらん!
こういうスチームパンクな雰囲気とても好みで、PAのハイクオリティな背景・作画とマッチしてとても良い。

回想に入って、もう終わりにはアメリカに着いてるとは思わなかったけど、テンポが良くて良い。

コロナの影響で4話以降は未定とのことだが、とても期待が高まる。



Koppyが記録しました
とても良い

鈴木先生(CV.福山潤)怪しすぎるーッ!

安定して面白いなぁ。今期も期待が高まる。



Koppyが記録しました
とても良い

なるほど、主さまがんばれスタンプ(ログボ)はそうやって生まれたのか・・・

映画か?ってくらい動くな・・・完成度たけぇ。
EDも良い。



Koppyが記録しました
良い

作画もいいしコッコロもペコもかわいい・・・

今年の正月に原作を始めた勢ですが、未プレイ勢の方に一言言っておくとユウキ(原作ではプレイヤー)は見ての通り赤ちゃんでコッコロはママです。ヤバいですね☆



Koppyが記録しました
とても良い

幻想殺しのSEがF1から前のやつに近くなってる!!!やっぱこうじゃねぇとなぁ!!!

「「なんだこいつ」」

こんな状況なのに作画気合入っててすごい・・・



Koppyが記録しました
とても良い

うーんすげぇ面白いところで切るなぁ
狙いはそっちだったか。

いよいよ話がつながって大きくことが動いた感じ。
集結からの共闘とか見られないかなー楽しみ。



Koppyがステータスを変更しました
視聴中止

Koppyがステータスを変更しました
見てる

Koppyがステータスを変更しました
見た

Loading...