Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
こっぴーです。
x.com

サービス開始日: 2018-04-28 (2979日目)

視聴状況

Koppyが記録しました
とても良い

勝手に終わるなビーーーーーーーーーーム!
満を持してのきららジャンプ。

世の中うまく行かないことだらけ。ましてや天体分野だからね。
ただこれは失敗ではなく、自分の成長につながっている意味では成功なんだなと。
どんな人にも当てはまることですよね。

可愛さやてぇてぇはもちろんのこと、みんなの夢に向かって歩む姿、とても素晴らしかった。



Koppyが記録しました
良い

相変わらず佐天さんの行動力はすごいなぁ。
暗部の話を聞いているときの「??????????」って顔がめちゃめちゃ好き。

やはり木原は一枚上手だったか。焦る食蜂さんは珍しいな。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

とても丁寧できれいな終わり方だった。
琴子1話で一目惚れだったけど最後まで本当に可愛かった。お風呂上がりのシーンとか犬みたいだったな。

世界観も謎解きも楽しめたので続編に期待したい。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
良い

今回もテンポ良かった。
ラムが生き生きしてて何より。

続編楽しみ!



Koppyが記録しました
良い

やはりマミさんは救われない・・・これが巷でよく聞くホミさんとやらですか。

そしてここでさやかが登場!戦闘シーンアツすぎてやばかった。特にホミさんの砲弾を弾くシーンは思わず「うおぁ・・・」と声が漏れてしまった。

仲間たちがマギウスの集会にいて、一部飲み込まれてしまっていたり、黒江が黒羽根になってたり、"ワルプルギスの夜"の話が出てきたり、まだまだ気になることだらけで終わってしまった。

続編も制作進行中とのことなので気長に待っていたい。



Koppyがステータスを変更しました
見たい

Koppyが記録しました
とても良い

あーもうめちゃくちゃだよ

最終回というだけあって一番はっちゃけてたなぁw
俺TUEEE系(とくになろうは)飽きがちというか呆れがちだけど、この作品はストーリーもちゃんとした構成をしてて、戦闘シーンもかなり迫力があって、最後まで楽しめた。

続編もぜひ見たい。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

ChamJamにぐっとフォーカスされていてよかった。
アイドルの現実というか、れおにとってはかなり辛い場面だっただろうけど、そこから仲間やファンのおかげで前へ向いていく流れがとても良かった。

最終回というだけあってライブステージの演出も今までより力入ってたし、舞菜ちゃんの魅力も全開だった。
ここに来てやっとお互いストレートな思いを伝えられたんじゃないかな。

オチもいい。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

さすが時雨様や

カ゛カ゛オ゛が゛可゛愛゛す゛ぎ゛て゛辛゛い゛
表情・感情豊かになったし、大きくなったなぁ・・・(しみじみ



Koppyが記録しました
良い

募集要項はちゃんと読もうね!あおの思い分厚すぎてやべぇ。
そして参加者の癖が強いんじゃ・・・

先生ってほんとたまにめちゃくちゃ先生らしくなるんだよなぁ。



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

尊すぎて泣いた



Koppyが記録しました
とても良い

待ってました!
食蜂さんと美琴の共闘!!!これはテンション上がりますわ。
コロナで大変だろうけど、細かい表情や走ってるときの挙動とか、しっかり表現されててよかった。

ギャー!ギャー!ギャー!ギャー!



Koppyがステータスを変更しました
見た

Koppyが記録しました
とても良い

カナメ吹っ切れたなぁ。そしてきっちりケリを付けてくれた。

設定や世界観とかそそられるものが多くてかなり楽しめた。
余裕で続きそうな終わり方をしたので続編も楽しみにしておこう。



Koppyが記録しました
良い

日本一の第三都市!(?)



Koppyが記録しました
とても良い

なるほど。それぞれの推理の結果自体は否定されても、その結果に至るまでの家庭は残り、それらの要素をもって掲示板の住人に推理してもらうというアプローチ。なかなか鋭くて好き。

やっぱ胸か・・・



Koppyが記録しました
良い

慎重勇者もちらっと顔出しとるやん!
被り物がめっちゃシュールだったけど、気づけばみんなの絡みも増えてていい回だったなぁ。
EDの入り方がかっこいい。



Koppyが記録しました
良い

たまに面白いOPの入り方するよね

こっちでは初めて明かされる魔法少女とソウルジェムの真実。
そしていろはに起こったあの謎の現象は"ドッペル"だと明らかに。



Koppyが記録しました
とても良い

ミィの詠唱かっこいいな。そしてまるでメイプルがラスボスみたいだ。
ペインが強すぎるがどう打開するのか。



Koppyが記録しました
良い

えりぴよはやばいやつだけどその思いが純粋なことには変わりないし、SNSで素直な気持ちがやっと舞菜に届き始めた。
ファンと一緒に成長している実感を得られるのは良いことだけど、次のフェスは格差とかそういった現実を突きつけられそうで怖い。



Koppyが記録しました
とても良い

ことごとくタイミングが悪いえりぴよ。ほんと最初からずっともどかしい!
ことあるごとにくまささんが100点満点のドルオタでつくづく感心する。



Koppyが記録しました
良い

梨っ子スタンプラリー、完成度高くてよかったな~
いい旅だった。



Koppyが記録しました
良い

まさか、あの秘密結社テーブルクロスか!?
台紙戻ってきてよかったー



Koppyが記録しました
とても良い

目が・・・・・・・潤っちゃうな・・・・・・・
ただでさえいい話なのにEDも最高だ・・・・・・・・・・・カカオ本当にいい子だなぁ



Koppyが記録しました
良い

ヨシ!

カカオかわいいしかしこい!



Loading...