やはりバーディアンであった。
ステラは悪い子じゃない
クラークに迫られ思い切り突き飛ばすレティシア。 クラークは気にも止めず、レティシアの肩で眠る。 眠れるかー!(眠る)
田舎道の橋でプロポーズ。即断る。 集まる動物たちがシュール。
クラークが選んだドレスが酷すぎる。 クラークからは逃げているが 妃教育から逃げてないのだが…。
クラークはなぜレティシアが好きなのか 全くわからない。
リリーが一番まともなキャラだ…。
10年耐え、婚約破棄。 とうとう逃げ切ったな!
あれ、最終回?
予定調和な展開だった。
メイド姿も上品でよき。
次の展開が楽しみだ。
敗北を知る。 現実世界とのリンク。 キャストを上手に活かして勝利を掴む。
折れた角が気になるが、次回は初恋。 現実世界とどのようにリンクするのか。
デステニーちゃんが仕上がってたのが まだちょっと後を引いてる。
アカウント作成するとこの機能が使えます。