Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

https://x.com/tensei_ojisan/status/1896485712582922703

憧れて、近づきたくて、自分も縦ロールになりたい!
今回は、好きが過ぎるアンナ。

とんでもない結果になったが、
どんな状況でも綺麗に締めてしまう、
あの便利で有名なセリフで幕を閉じた。



良い

15話を観てからのメモ:ここで始まっていたのか。











https://x.com/tensei_ojisan/status/1893948993144570195

気づいてもらえないダジャレ……。
陰でひそかに「わかりみ」を感じる憲三郎。
普段、どんなダジャレを言ってスルーされているのか、気になってしまった!







良い

異世界がメインで、日本の要素は無理やり帰ってきた感じの回だった。
うーん。”語尾に「にゃん」をつけろというのは日本の要素”なのだろうか?

まぁ、ベビドラーズが可愛かったのでヨシ。(ママの髪を噛み噛みしてた)



とても良い

生八つ橋が全部持って行った。



とても良い

最上階に君臨する悪魔王バラン。
1話というか後半だけで決着がつくとは思わなかったが
多対多も、1対1もどちらも楽しめた。

無駄をそぎ落としたスピード感のある戦いで、最後は力こそパワーで気持ち良い勝ちっぷり。
悪魔族の娘はナイスアシスト。

オチも良かった。



とても良い

チート過ぎる角!





Loading...