Annictサポーターになると広告を非表示にできます。






最初の方からこのぐらい飛ばしてれば刺激的なだったかもな



全体
普通
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
とても良い

最初のほうは割とおもろかったけど話がワンパターンだしあんま進まなくて一気見してるとだんだん退屈になる感じだった。そもそもあんま一気見するような話ではなさそうで、月刊誌ぐらいのペースで見たら楽しめたかもしれん。あと話というよりはキャラに魅力を見出す感じの作品に思えた。絵柄は好みだった。OP/EDはよかった。
山﨑みつえのキャラの描き方がなんとなくわかった気もするが監督作品を全修しか見たことないのでもう少し他の作品も見てから考えたい。



























全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
とても良い

OP聴きたかったので見た(あと2期しか見てなかったし)
思ったより推進力あってよかった
ハイテンポで小ネタが挟まるスタイルは落ち着いて見るとちょっと引いてしまうが、コメントとかがあればそれなりに楽しいんだろうなと思う



Loading...