取ってつけたように揉められてもなあ
本質
犬がキリンの声で喋っててワロタ 今回作画良かった気がする
穏やかめ ちゃんと殴り合いするシーンは珍しい気がする
パン屋の制服が神戸屋←ドーナツ屋か
アカウント作成するとこの機能が使えます。