Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い

上司に捌けない仕事押し付けられて、理由聞いたら「諦めることを知ってもらうため」でヤバすぎる



とても良い

こいつ荒らしですよ



とても良い

本当に重要な話だ



兎やめて〜



全体
普通
ストーリー
良くない






とても良い

嫉妬の魔女さん、ありがとうございます。



とても良い

エキドナさん、ありがとうございます。



とても良い


全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

めっちゃ有名なだけあってかなり面白かった。大満足。
話の途中途中に大きな驚きが結構あったのが嬉しかった。
途中積みセーブしてたかに思われたらへんは苦しかったけど、レムがドンと立て直してくれたところからの流れもすごいよかった。
というか苦しかったところがあったからカタルシスがより一層あって効いてくる。
というかレム・・・・・・・・・・・・・・・・・。



とても良い

え、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



良い

アチ〜



Loading...