Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

見応えがすごい



良い

ライ麦パンが食べたい



とても良い

ずっと嬉しい表現があって嬉しい



良い

足くじいたからおんぶしなさいよを省いておんぶから始めるのテクニカル



女性向け島のファンタジー





前半を見て「メイドさんは食べるだけ」と同じところに置こうとしていたが、なんか妖怪でてきたしやっぱ違うかも…



とても良い

BANG BANG BANG





良い

アアーッ
信頼できない語り手かと思ってたけど、家で電話を受けたのか



直後のCMがビズリーチでシナジーがある



リップシンクが全くあってなくて頭がおかしくなる
そしてミニアニメ比率が本編と1:1だし適正速度は1.5倍だ

けど食べることは生きることそのものだからなあ…



思い出してきた



良い

1日の最後に見るといい気分で寝れそうだから、来週からはそうしよう





良い


代償はなんだろう。ED特徴的。ベースが3Dの感じがする。



とても良い

すげぇー



Loading...