Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

原作のただ一方的に施されるだけじゃない関係が好きだったんだけども、アニメは結構一方的に施され続けてるように見えてて、結果チョロすぎて旧来の「オタクに優しいギャル」になっててあんまり嬉しくない…2人との積み重ねが全然ないのに好感度だけ謎に高い状態に見える…



良い

え、ええーーーーーーーーーーーーー











良い

男と思ってたつっても揉みにかかるの普通に引いたけど全部今更か・・・・・・



とても良い




全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い

ここまでのOVAで一番面白かった







フカンしろ…!←フカンしすぎ



Loading...