サービス開始日: 2022-08-10 (1414日目)
独特の世界観。最近じゃ聴かないタイプの細谷さん。 シドニアの時は3Dが苦手だったけどすっかり見慣れたもんだ。 かき分けた雪が丸いのはちょっと気になるけどw(そういうもの?)
金銀編辺りまで見ていた者として久し振りに。 もしかしてとは思ったけど、本当にめざせポケモンマスターで来るじゃん…。
赤主人公なのに初回からこんな湿っぽい顔ばっかで大丈夫か。
スポーツモノは安定感有りますね。 OPの永遠ちゃんの顔が良かったので、ここぞってシーンの描写に期待は出来る。
サブタイ最後まで言えw
ゲーム原作とは相性が悪いので期待薄だったけど、アニメーションに圧倒される。
居た居たこんなキャラ~とぼんやりした記憶…。 でも絵はきれいだし、アノスは好感が持てるので引き続き見るかな?
◎芳忠ドラゴン ×癖強碧ちゃんロリ
芳忠さんは見たかったけど女の子が無理…。
絵はすごくかわいいんだけど、やっぱりこのジャンル苦手だな…。
パーティーに男が居たから見てみた。意外と見れる。 いきなりドルオタなってるのはちょっと面白かった。
題材的には気になるので、キャラデザインが微妙に好みじゃないのが惜しい。
感触は悪くないのだけど30分やるにはネタが小粒すぎるかな。 もう少し長めのエピソードが有ると良し。
やっと一定水準レベルのラノベ作品が来たかな? 主人公…とは違うか?男のキャラが何かふわふわしてるのが珍しい。ふわふわ具合と梅原さんの声が合いますね。
作画に不安…。あまり引き込まれず。
アカウント作成するとこの機能が使えます。