Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 402
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    禰󠄀豆子のあやしで苦労する炭治郎ママ、本当に大変だなあ。

    2人で1体の鬼ってのはどういう理屈なんだろう。
    同時に首を斬らないといけなさそうではある。

    とても良い

    変貌って上弦の鬼と禰豆子の二人の事を指してるのかな。鬼として覚醒した禰豆子さん狂暴すぎだろ。でも根は子守唄で泣いて寝ちゃう子供。鬼だけを〆る血鬼術ってなんで禰豆子だけそんなモノ持ってるんだろうか、竃門の家系だからだろうか。にしてもいばら姫さん子供か、お兄ちゃんっ子で泣き叫ぶって...。そして肝心のお兄さんは気色悪すぎる。

    とても良い

    れ、煉獄さん!!
    黄色い少年w
    戦闘シーンさすが脱税してるだけあってすごいや…。

    とても良い

    禰豆子、ギリギリ踏みとどまった……。
    兄と妹の2人組の鬼。血鎌の映像がすごすぎる。

    とても良い

    CV.沢城みゆき の理由はここにもあったか。

    本気出した禰豆子かっこいいなぁ。
    あっさり過ぎてびっくりしたけどやっぱりそう簡単にはいかんと。

    とても良い

    [上弦6女性]が弱い...って、流石[音柱]。映像もあっさりしたシーンだった。

    [上弦6男性]出現!、[音柱]との戦闘シーンかっこよき(出てくるまで更に2話ぐらいかかると思っていた...忘れてるなぁ)

    とても良い

    ほんとに異常なクオリティでずっと見入ってしまうな。話よりアニメーションの質の高さが際立っている。

    とても良い

    禰豆子めちゃかっこええ!
    例のギャン泣きってこれかぁ
    流石沢城さんですわ

    とても良い

    おにーーー↑ちゃーーー↑ん↑↑↑
    ・禰豆子ええぞ禰豆子
    ・そういえばトラウマだったね火だるまは
    ・お母さん知ってた?土井先生ときり丸って((ry
    ・堕姫が行儀良いのはやっぱり前世もあるのかね
    ・鬼ぃちゃんの声吉野さんだと勝手に思ってたけど、逢坂さんも合ってんね
    ・足 り ね え 頭 で

    とても良い

    このツヨツヨ禰豆子にワクワクするのは相当精神疲れてるんだなwwって思う。ついに本格的なバトル突入か。

    とても良い

    兄弟の呼びかけ、子守唄と家族の絆が感じられてとても良い。
    更にもう1体出てくるのか…異様で不気味な雰囲気、手強そう。

    とても良い

    傷つけられた兄や弱き人々の為に力を暴走させた禰豆子
    それを「戦わせてごめん」と謝りながら止める炭治郎。そこにあるのは麗しき兄妹愛だね
    そういったものが映されただけに、対比されるように描かれる堕姫と妓夫太郎の絆を単純に兄妹愛と捉えて良いか判らなくなる…

    兄の声すら届かなくなった禰豆子。そんな彼女を止めたのは子守唄ですか
    これは暴れる禰豆子を必死に押さえつけながら子守唄を歌った炭治郎の献身、そして禰豆子が大切に思う母の思い出が有ったからこそ
    禰豆子を止めたのは兄弟の絆であり家族の絆

    妓夫太郎は天元への私怨バリバリだし、堕姫を「おつむが弱い」なんて言っている
    でも、妹の危機に起き上がり、「可愛い顔」なんて褒めてもいる。そこには兄として妹を大切に思う気持ちが感じられる
    でも、この兄妹の目的は殺戮。炭治郎達と似た兄妹愛なのに目指す場所は全く違う

    妹を大切にする兄がどれだけの力を出せるかは、これまでの炭治郎を通じて視聴者は既に知っている。だからこそ、堕姫を守る 為に妓夫太郎が出す力が天元を圧倒できる展開を納得できてしまう
    これを止められるのは同じく妹の為に戦う炭治郎であるように思えてしまうが……

    とても良い

    まさしく変貌。上弦とは二人でというこもだったのか…どうりで炭治郎がまだ完全習得に至ってないであろうひのかみかぐらでだきに対抗できたはずだ。ついに柱も参戦して戦いの行く末がきになるばかり

    とても良い

    おにいちゃーーん

    とても良い

    鬼化した禰豆子がやたら強かった。放っておいたら人間に被害が及んだだろうけど、堕姫よりは強そう。
    子守唄で何とか沈静化。
    堕姫が上弦にしては弱いと思ってたら、兄貴と二人で一つか。これはやばい。宇髄さん一人では分が悪そう。炭治郎と伊之助と善逸のコンビネーションも必要だろうなと。

    とても良い

    遂にお兄ちゃん登場。ねずこも暴走しかけたけどなんとか踏みとどまれて良かった。
    ここからが本当の勝負ですね。

    とても良い

    禰󠄀豆子はなぜあそこまで鬼化してしまったの?
    戦った影響?
    強くなるのはいいけど、人間を食おうとするのはやばいな。
    鬼滅好きの子ども多いって聞くけど、今回衝撃すぎてちびっ子はショック受けそう。
    母を思い出してわんわん泣き、そのまま寝てしまう禰󠄀豆子が愛おしい。

    宇髄さん来てくれて良かった。
    首を斬られたのに死なない堕姫。
    妓夫太郎はなんだか善逸と分かり合えそうな鬼だな笑
    ド派手にが伊之助に移ってるw

    大正コソコソ噂話も禰󠄀豆子の話でしんみり。
    禰󠄀豆子は本当にいい子だなぁ。

    とても良い

    目まぐるしい展開に、情報量も多くて、見ているこちらの感情も忙しい。
    とりあえず天元さんかっこいい。
    鬼の兄妹って、竈門兄妹の鬼版みたいだ。

    とても良い

    禰豆子さん、強…。
    母 (桑島法子さん) の子守唄!

    首が切れてからギャルみたい?な喋りになった堕姫ちゃん。

    妓夫太郎の声、実況タグで誰も当てられてなかった…と思う。逢坂良太さんか!

    良い

    鬼の目にも涙

    やっぱり妹の方は雑魚だったか。明らかに小物感が漂ってた。兄の方の演技すげえ良い。もう最高に強キャラで狂キャラ。上弦はこういうのばっかだと思ってたからこれから楽しみ

    これは上弦の六だけで1クールまるまる使うかな。うーん…テンポが悪い

    12
    Loading...