Annictサポーターになると広告を非表示にできます。




全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

本放送見てないので、新鮮。
単独の映画としても良く纏まっていたと思う。





全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通






普通

ギャグアニメは あまり画は巧くなくても楽しめるが
だからといって このノッペリ平面的で作画も雑

ストーリーがワンパターンなのだから、飽きたら見なくなるかも



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い


全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

ハイキューのTVは観なかった。
今思うと悔やまれる、こんなおもしろいアニメを見逃していたとは。
ま、ボールを見ずにフルスイングとか、さすがアニメ。あり得ないけどね。



映像
良くない

本当にすごいな
胸部を開いて頸椎部の手術をしてる。

刀鍛冶が札束を燃料にして打ち直すのも意味が分からない。
紙では火力が足りないだけじゃなく、そもそも刃こぼれを直すのは
研ぎだから火は要らない。ベースが余程悪ければ打ち直すんだろうが
もともと同じ鍛冶師が打ったものならその必要はないはず。

https://www.youtube.com/watch?v=ILRb6m3fO8A&list=PLawbRrXD_iw69jiu5mhO99iCKFX7_KVJq&index=50



Loading...