ハイキューのTVは観なかった。
今思うと悔やまれる、こんなおもしろいアニメを見逃していたとは。
ま、ボールを見ずにフルスイングとか、さすがアニメ。あり得ないけどね。
本当にすごいな
胸部を開いて頸椎部の手術をしてる。
刀鍛冶が札束を燃料にして打ち直すのも意味が分からない。
紙では火力が足りないだけじゃなく、そもそも刃こぼれを直すのは
研ぎだから火は要らない。ベースが余程悪ければ打ち直すんだろうが
もともと同じ鍛冶師が打ったものならその必要はないはず。
https://www.youtube.com/watch?v=ILRb6m3fO8A&list=PLawbRrXD_iw69jiu5mhO99iCKFX7_KVJq&index=50