Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
普通
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

前作のテレビ版と違って、周辺の紛争地域での話となっているが、
火力の差があり過ぎる設定なのが大いに疑問。
ここまで武器が違い過ぎるのなら、とっくに白黒ついているはず。

さらに本作中ではシステムを改変して不正をしていたとの筋書きだが、
そんなことが仮に短時間でも可能なら、第3者が不正を起こしうるということになる。
そんな信頼性の乏しいザルなシステムで、安定した公安体制ができるはずがない。
民衆が受け入れているのは、揺るがないシステムだからこそ裁判もなく執行できるからで
そうでなければ、恐怖政治と秘密警察に成り下がってしまう。

戦闘シーンは見応えがある。



母親までアホなのか?
嫁ぎ先の血が継ぐのが嫁いだ者の使命
これじゃ、父親が執心している妹、というか妹の血は本家に残らない。
そんなことさえ理解してない脚本が悪い。

ま、皆が欲している力のはずなのに、力比べで負けた時にはおじは相手を
化け物と言ってるんだけどね。化け物の力を欲しがってるって…











借りた車を壊したらダメでしょ。
ていうか まとも停止できないのは運転できるって言えないでしょ。







良くない

偶然だったって、御都合主義だな
自分一人で窃盗組織をぶっ潰せるのに、
パスポートや仕事道具を盗まれて困っていたって
そんなはずないだろう。
合流した仲間とも敵スパイの情報交換もしないって
本来業務を忘れてる



















良くない

主人公が挫折するというイベントを発生させるために作られた、落選シナリオ。
採用を検討していた並行企画があるならサポートする者はなおさら、企画の見直しをしていた主人公にも知らされる。
こんなだまし討ちをするような会社がもしあったら非常識だけでは済まされない。
無駄な仕事が多いので効率が悪く生産性が低くなるし、モチベーションも下がる。
サポートしていた担当者は はしごを外されたように感じるだろう。
こんな会社が立派な自社ビルを持てるほど成長できるはずがない。



Loading...