Annictサポーターになると広告を非表示にできます。




他人になりすましてるのか、サスペンス展開なのか
それはそうと、車を運転してるが、
飲み会では酒を飲んでないだろうな





りんご飴300円って、安すぎるやろう。
昭和でもそんな安くない





第1話冒頭で蒔いて放っておいたのを
第10話にして、ようやく回収か。
随分スローペースだが、今後どうなるのだろう。



良くない

心臓の箇所に穴を開けられて、生きてるなんてマンガ過ぎ
しかも、胸への負傷がラストでは腹に移動





ストーリー
普通

何度も話のケリがついては、不自然に延命。
伏線回収のスピンオフならまだしも
全く新しい話を 同じ登場人物でとなると、あまり興味が湧かない
どうせなら全く違う話にしてほしかった。
もうコレ終わりで良いかな。



ネタ切れか?
今シーズン 他で観ているゲーム系アニメも スピンオフのような展開だし
どちらも途中で息切れか





Loading...