Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

タイトルの素朴な疑問笑う
いや起こしてあげて
コンロに対抗心抱くの草
機械苦手可愛い



普通

ジェットコースターすげぇ
テンポが苦手
意外と攻めますね



普通

モブの言葉が俳句になってるのはいい
時々スベってる
やっぱり間が嫌い
俳句の紙を目にやるの好き
うぶ展開すこ
恋愛の展開が薄め



普通

作画はイイ感じ
OPすこ
EDもすこ
ギャグセンスはいまいちかも
間が微妙かも
設定も微妙
森田さんは無口みたいだぁ(直喩)



良い

下ネタ×青春面白いな
なんか二人の距離が近づきすぎてる
きじまも大変やなぁ



良い

全体的にすごい草
15分にピッタリのスピード感
アンジャッシュだ
男ええやつや



良い

作画、演出共に良し
ツカミは最高
ストーリーも割と好き
意外と王道ラブコメ



普通

主人公のモフモフ好きわからん
高円寺さんの声に違和感ある
高円寺のキャラあんまり好きじゃない
主人公の過去との対比がきちんとあるのは良かった
このアニメの楽しみ方分かんない
SSTは良かった



普通

綿棒浮かせるのはかわいい
このシーン実はいらない説
主人公とそりが合わない
色々とタイムリーで草
ピーク的なもの欲しいかも



良い

やばいうらやましい
うちにもお願いいたします
若干刺さった
さすが動画工房



良い

鬼に対して優しいのは主人公のバックボーンを反映しててgood
1人おもろいの居るな
帰還シーンとか泣くだろ...
カラス喋るんかい
キャラがそれぞれ立ってて見やすい



良い

ここで褒めるとさすがに泣く
強くなったなぁ...
なんやこの糞鬼は...
いかついぐらい強いな
主人公が強くなりすぎて山場がなかった



良い

どのヒロインもかわいいハーレムアニメはじめてかも
主人公が庇う的な演出があってもよかったかも
終わったぁぁぁぁぁ
俗にいうお風呂回だったけどかなり好きでした



良い

うどんインテグラルで笑った
イイ子ばっかりで嬉しい
うるか乙女やー
毎回うるかエピソードあるの嬉しい



とても良い

紙っぽい演出すごい
ギャグもキレ味いい
妹のためにここまでやるのすげぇよ
戦闘演出さすが過ぎんよぉ...
完成されすぎてる一話



良い

イシツブテ君オッスオッス!
泣くやろ
さすがの演出とストーリー



良い

作画やべぇ
OPすこ
演習すげぇ
ストーリーも今んとこめちゃ気になる
初回でうるっと来た
ジャンプ特有の熱さ



とても良い

和装可愛い
急なうどんキャラで草
ヒロインレベルたけぇ
主人公も腹立つ性格じゃないので〇
ここであすみす使うのか豪華やな
うるかええわー



良い

CVあってない感ある
うるかめちゃ好きだけど負けフラグ
照れ隠し好き
ちょいちょい?な部分あり



良い

作画はまぁ普通
キャラはさすがにかわいいですね
ストーリーは普通に面白かったです
続き気になる系アニメでした



普通

作画減らしすぎィ!
貧乏エピソードもう少し膨らませて欲しい
ボール打ってから何起こってんのかわかんない
応援団の作画好き
止まりすぎて一瞬テレビ壊れたのかと思ったゾ
先生推せる
ストーリーは普通



普通

動かさなかったらいい作画
多少CG使えばいいのに
新聞部の演技下手かも?
すごい間はなんだ!?
共感性羞恥しちゃいました
この展開はもう少し引っ張って欲しかった感がある



普通

時々キャラめっちゃブスになるの草
作画を止めるな!
作画しか見えねぇ
適当に部員増やさないで
余韻がほしい



普通

作画草
声と口があってないランキング世界一位
先生ぐう聖人



普通

ストーリーの弱さが目立つ
作画草
キャラが売りだろ何やってんだよ
は?が多い
パーカーの子の心理描写もう少し深めでお願いいたします
主人公とその相方のキャラが分かんないのは辛いかも、もうちょい掘り下げ頼む
EDは好き



良い

開幕から草
あくびなこ可愛い
真顔ガッデム好き
アル面白すぎるやろ...
ぼっちいい子過ぎるやろ...
なこ恥ずかしがるのかわいい
オチ好き



良い

ビニール袋笑う
アルすべってる
ぼっちがんばったね
ちょっと泣く



とても良い

開幕から草
なんでも面白くて最高
なこ優しい
全てを許せる



良い

ニワトリ好き
キャラデザが天才
ギャグに基本外れ無し
なこすき
かわいいからもう何でもいいや



良い

めちゃくちゃ共感できる。共感しすぎて泣ける。新生活にクリーンヒット。
キャラ全体的に可愛すぎ。
ネーミングセンスから漂うセンスの良さ。
主人公の声優の新人感が逆にいいかも



Loading...