サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

石原ちゃん、10代じゃないの!?



クラスのみんなには内緒だよっ☆





この世界は狂っている。ユーレイデコ的な?



彩度高い色彩設計。おまえにレインボー。
廊下を走ってはいけない。Anotherなら死んでた。
製造終了してしまったのが惜しまれる冷えピタ(作中では冷えペタ)。今期2度目?



とても良い


アイスクリームと桔梗信玄餅。追い桔梗信玄餅の流れでは? え? あれはかき氷? I scream. が氷菓なんだから、こまけぇこたぁいいんだよ!!
業界の方には細かくないんだろうけど。セブンティーンアイス チョコミントはアイスミルク。アイスクリームを名乗るには乳が足りない。セブンティーンアイスにもアイスクリームはあるのだが。ラクトアイスも、氷菓も、あるんだよ。この点で折り合いつかなくて、監修協力にいないんじゃないかと邪推。
千明ちゃんが教えてくれた食べ方だ。持ち上げた途端に透明じゃなくなる不思議。絵面の罪悪感回避?
いっしょに食べるともっとおいしい。カナチョロとシンクロした。
ビッグ・ベン? お屋敷は郊外だとてっきり。そうか。土地に余裕あったらプールを屋上に作ったりせんか。倒壊したというのは方便? ご主人様の狙いはなんだろう? 時差9時間あるとはいえ、現地時間25時にかけんでも。
違いました? 4つ葉かどうか以前に、これカタバミやろ。クローバーちゃうやんか。アイルランドでは区別せず、3つ葉をシャムロックとして国花にしてるからちかたない? チュンガイドには図解入りで紹介されてるようだが。アニメでのクローバーはよくハートの形をしてるけど、なんでなんだろね。今回のも花だけシロツメクサになってて意図的だよね。カタバミがカタバミとして描かれることもそうそうないが。猫猫ぐらいしか思い出せない。
once-in-a-lifetime は英国では使わないんだろか。Now or never. だと、いつやるか? 今でしょ! 的な感じか。



良い

雷門と思ったらいつのまにか神保町だった。カット間に意味はない? あるいは らくご喫茶 は らくごカフェ とは別で、浅草にあるということなんだろか。光源からすると後者なのかな? あの建物のモデル、神田古書センターは北向き。



たかが石ころひとつ、グンマパワーで推し出...せませんでした。
小惑星グンマは知らんけど、3829 Gunmaは直径24.33kmらしい。恐竜を絶滅させたというチクシュルーブ衝突体より大きい。大きさでなく質量が重要だけど。5thルナより被害が小さいということはないんじゃないかな。核の冬が来るぞ。
力あわせる百九十万! 令和6年版だ。



良い


良い

お可愛いこと。
美食は独りで楽しまなきゃ。独りで静かで豊かで...
ふつーの美食でよかった。ベルゼブブ優一(べーやん)みたいのだったらどうしようかと。



とても良い

Make Me Wonderからmake loveしか浮かばなくなってしまった。そうか。これが、アレで頭がいっぱいということなのか。
団長かっけー。店員いかすー。
Nは2だったのか。



まずは点滴パックの高さを速やかに戻せ。話はそれからだ。



ルーシーの家に住むのかと思った。



良い

過去のことを責めるのもあれかとは思うが。フィルの言動がもう別人だよ。このタイプの人間が一番こええ。



オカエリナサト。
春の代行者が...



良い

付き合ってなかっただけで、普段から恋人同士みたいなことをしてたのでは? その認識は既に我々が3年前に通過した場所だッッッ。(なろう民から7年前と叱られそう。)
いつか言うから? プロポーズですね、わかります。





良い

今はこれが精一杯。



虹色。欲張りすぎず、1周ごとに違う色でいいんじゃ? ルプななのように。て、何度もやり直せるのかはわからんか。
グンマーだったのか。突然すぎてびっくりした。オープニング映像のは前橋駅南口か。なのにコラボは上信電鉄。どういうことなの。 https://haibarakun-anime.com/topics/195/



探偵はまた、死んでいる。攻めますね、MF文庫J.
Killed again, Mr. Detective. という英題かっこいい。



良い

永瀬さん、びっくりするほどの長台詞(?)おつかれ様でした。
商品が届くまでに釈放されるかな? よし、ルーシュに配達してもらおう。
最終回とかのラストバトルでオープニング曲が流れる演出は? 第21話が最終回ということで?



How to build Gundarium Alloy.
光と闇が両方そなわり最強に見える。
ゼノ先生、楽しそうだな。



僕もいいと思うけどな。
ゆかりん声の幻聴。夢のようですわね。クルツなんてサンプリングしてM9のAI音声に設定してるんだぞ。
恋愛頭脳戦カッコカリ。



スールですね、わかります。
エイリアシングはげしくない?



広瀬を好きなのであって、同性愛者とは限らないんじゃ?



とても良い

いつも心にホンちゃんを...
末永く爆発しろ。



昨日の今日で入居できたんだ? 1年でどのくらい費用かかるんだろ。おばあさまと暮らす流れにはならないのね。
あゆあゆがかわいすぎて、海外からもたい焼き器の注文あるそうな。うぐぅ。ホットサンドメーカーじゃ駄目なんですね、わかります。具材に縛られず独自の発展を遂げている模様。たい焼きは自由だ。無限の可能性を秘めている。
元々は今川焼きに持ち手をつけたもので、持ち手は残して犬にあげる用だったんだとか。職人さんが汚れた手のまま食べられるようにと。その点現代のたい焼きってすげぇよな、尻尾まであんこたっぷりだもん。
アパートの通路に岩合さんがおる。



良い

急降下爆撃には対応できなさそうな。あちらにルーデルさんが転生してなくてよかった。



Loading...