サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

4位のTURBO SURIPPAが気になるんじゃよ。





良い

朝チュン。





地下放水路かと思った。
エンディング映像どういうことなの。



良い


とても良い

夏休みの宿題やってなくても、でこピンで許してくれるのか。



アジポンベルド!









こういうコーナーも作る方が工数増えてそう。お疲れ様。



良い

仕事猫指術。ヨシ! 雑誌の元ネタは週間東洋経済2023年4月22日号か。 https://str.toyokeizai.net/magazine/toyo/20230417/
98がデリケートだと思ったことないなぁ。その98全部動くのか。CRT載せてるのは外連味かと思ってた。



Sirでいいんだ? ゴウセツさんの性別ほんとわからん。



良い










良い








良い

「らめぇ。」いただきました。
涙の煌めきが印象的。
どんな動物でも一瞬で眠らせる睡眠薬て、やべー奴じゃん。



良い


予算があろうが予選/決勝で使えるタイヤは増えないし、木金の練習走行も2セットまでだが。今回のようなスポーツ走行枠を走れるようになってセッティング詰めれたり、タイヤ以外の消耗品の交換サイクルにも影響するてことね。麺つゆの話はわかりやすいと思った。
徳丸が見てたリザルトがSUGO→鈴鹿→富士になってる? 土日でそれぞれ決勝やってない!? てことはSUPER GTのラウンド数以下になるんだろか。かと思いきや8戦分スクロールしてる? 現実のFIA-F4とはカレンダーまわり別物なのかな。あと何戦残ってんだろ。
ブレーキフルード交換時に3人いると楽なのは確かだが。キャリパー1つだけエア抜きして終わりてことはないだろう。配管の長い後ろから始めて最後が左前だったのかな。会話は1本目ぽく聴こえたが。
新札なら軽く200枚はありそうな封筒。



Loading...