サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。












可愛いは正義。



良い

写真どういうことなの!?



良い

俯瞰だけでなく先読みまで...頭が沸騰しそう。



良い

ワォ











良い

そうか。「蒼き谷のアルマ」て第1話冒頭の作品か。企画書の表紙イラストみても気づかんかった。そのアフレコ練習からはじまった「はじまりのはじまり」から、続編のオーディションでおわる「はじまりのおわり」へとつながるのね。



とても良い

『架け橋のエイブラッド』をよく読んでいたというエキドナ様の言葉に、エイブラッド先生の教えが重なるシーンいいなぁ。



良い

黄ちゃんのジャージがオレンジ色だ。死亡遊戯。



とても良い

「これから仲良くなれる人も」エンディングでライドウ妹がすれ違ったキャラに見覚えないんだけど。新キャラなのかな?



とても良い

お見舞いの訪問自体がないとは。そして八満に感染った? と思いきや。狼谷さんと一緒に帰る布石でもあったのね。尊い。
スウィートランドぽい筐体の造形細かい。



良い


良い

ロス先生の「我が友」はソーレナなのかな?



良い

加速するフンバ様の小物感。皇帝もセクト王子も俗物ぽいなぁ。ユリアーナ王女はエルフと婚姻する流れかと思った。



良い

「味わわせてもらおうじゃないか。そのモツ煮とやらを。」通常の3倍赤い台詞いただきました。そうか第31話のフレンチ至上主義か。
アニマル国のうさぎや猫は玉ねぎ大丈夫なんだろか。



良い

急いでるのはわかるけど。ちゅーたん着替えるまで待ってあげなよ。せめてペンライトくらい持っていかせて。



良い

凸村はとりあえず連絡しようか。応援を待つのが望ましいけど、単独で動くにしてもまずは報連相を。澪の煽りが悪い方向に作用したかな? そもそも駐在所に凸村1人が全警察力なのかな? 柵の向こうへ後から入った龍之介達はしおりちゃんに待ち伏せされたぽいけど、澪達はどこにいるんだろ。撒かれたのか、囚われたのか。
前回職質してきた私服警官の遺体が病院にあって食餌にまわされる恐怖。朱鷺ちゃん真っ黒じゃん。納得してるとのことだけど、お祭りのときは裏切られたような口ぶり。一方、お父さんは落ち着いて空を眺めていた。選ばれたとはいえ、すべてを聞いてるわけではなさげ。看護師さんは選ばれたのか、影なのか。
しおりちゃんの姿でハイネが話しているのはいつからなのか。子供部屋で話したときとは服が違うけど、あれもハイネであったかのような口ぶり。「ごっこ遊び」とは。
ハイネの右目を奪ったのは龍之介で、その身体はどこかにある? 慎平の身体が龍之介のものだったりするんだろか。
モザイク再び。2秒先読みできるのをさらに先読みして当てるのすごいな。GGOで弾道予測線を予測するみたいなもんだろか。



唐澤さんの有能さを感じとれなかったので、てっきりどこかに移籍すると思ってた。違約金とかあるのかもだし、敵作っても得はないので、仲良くやれるに越したことはないのだが。



ファーの出自を秘匿したサトナ様が元凶なのでは。



子安仮面とは何だったのか。



Loading...