サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。






とても良い

じわる。
2000年ならドリームキャスト知ってるはずだけど。思い浮かぶのはサターンなのだな。
冒頭のトラックは何だろ。信号無視もさることなから、走ってる位置も道幅に対して不自然なような。17年前におじさんが轢かれた場所なのかな。







良い


良い


















ぐんぐんカットで迫る買い物リスト。



良い

型破りな先任と真面目な新任のバディもの。好物ですわ。



まえせつ!は合わなかった口だけど。これはどうなることやら。



とても良い

1クールで2度も最終回が観れるなんて。何もかもが伏線なのだなぁ。



良い




良い


承認欲求に対する風刺なのかな?
"らぶ" が0とかややこしい。



「海水浴」てサブタイトルで海行かないのかよっ。着せ恋でも海を見に、さいたま市から湘南に行ってたけど。あそこらへんだと定番なんだろか。内房じゃないのね。
声優さん全員埼玉県出身なのはすごいなぁ。ぐんまちゃん印西あるある物語では一部だったので。



Loading...