功績をあげるより、転生したヴァルヴァトスだと納得させるのがよいのでは?
救護班の「この程度で帰ってくるんじゃねぇよ」はひどいなぁ。じゃあ、お前が前線に出て治療しろよ。深手を負ってからでは自力で戻れず、むしろ人数的な負担になるかもしれない。手が足りないならトリアージしろ。
パターゴルフのアンジュレーションじゃねー。と思ったらループかよっ。
亜室の種蒔きは他校の生徒頼みなのか。しかも入部テストを兼ねてるのね。
ダブルス選手権はフォーボールなのかフォーサムなのか。気になるところ。
サブタイトルを「マリーとエリー」に空目。続くのはリリーですねわかります。スクロールはええんだよ。
パドックでの「終わったら、私も乗せてねー」がフラグにしか聞こえねえ。と思ったら...
ほんと説明の足りない作品だよね。2000ギニーが英国クラシックの1冠目だとか、馬にとっては立てないことが致命傷になるとか。知ってるの前提な作り。それでいて、ダービーのゼッケンの色とか馬齢とか謎仕様だったり。