サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


学校に帰ってしまった。未来ちゃん、模擬レース観にきてくれるといいけどなぁ。あのままじゃ後味悪すぎる。まぁ、キラリンの皐月賞ですでに仲直りしてるのかもだが。

ダービーのゼッケンがちゃんと白地に黒文字だ。金刺繍入ってるかはわからんが。去年のは何だったんだよ。て、第2話をdアニメストアで観返したら、こっちもしれっと白くなってるー!? 第8話も「2歳の若駒」に。いつ差し替えたんだろ。



良い


良い


良い




破門て...言い方。



良い

小倉さんを退去させることができるんだろか。



とても良い

奉心祭でハートを贈る意味に、贈った本人だけが気づいてないとか。どうなってしまうのか。
お手玉等を人並み以上にこなしてしまう会長。逆に、歌やバレーボールその他はどうして身につかなかったんだろう。たぶん観察力や客観的な判断力が欠落してるのよね。自分のどこが悪いのか気づけないから、努力が空回りしてしまう。おばあちゃんはそこらへんの説明が丁寧だったのかな。
「の」の字からの「ろい」gkbr





眷属器に選ばれてしまったけれど。元の世界に戻れるんだろか。



良い

仲直りできてよかった。
1番コンテナがスコップじゃない!?



なんで15段階評価なんだろ。加点/減点基準が明確に示されてたり、よく訓練された採点者というわけではなさそうだし。
リケクマいたっけ? キャスト欄には載ってるけど。







良い


工事が長引いてるのはちかたないとして。仮店舗で営業してたりしないのか。収入もだけど、常連客離れが心配ですわね。



良い


良い

昇格組とセレクション組、仲良くなれる日が来るのか?



「他者の恋心はおいそれと他人に触れ回るものではないぞ。」よくわかってないセブ君に「ホルト君はセブ君のこと好きじゃろ?」てゆったのロス先生じゃないですかー。



良い

ツッコミが的確すぎる。





ワイバーン見たことないのに飛竜斬(ワイバーンスラッシュ)出してたのね。



良い

おばあちゃんの行動力すごい。
次回、最終回という名の最終話ではない回。



良い

次の勇者を育てたい、ミームを遺したい...のかなぁ。それも孤独な勇者でなく、チームとして。



学生だけでなく職員もいるのね。王女シリーズはあと1人いたような。他のゲッコー社員はこの学校に所属してないのかな?



良い

コピーワンスではないだと? 影を倒したら復活しないみたいなことゆってたと思うけど、オリジナルが存命なら同時に複数体存在できるのか。積極的にオリジナルを始末してるから、潮以外だとそうそうおこらなそう? 孫コピーがとれたとしても、意義を感じなさそうだし。というか、オリジナルに成り代わるのは何のためなんだろか。
髪の攻撃すごいな。他の影も使ってきたらやばそう。
部位や服装だけコピーできるのね。
ハイネはループとはまた違った能力なんだろか。



Loading...