この札束、100万円っていうレベルじゃねぇぞ? すごい。5倍以上のエネルギーゲインがある? 全部1万円札ではないとかなのかな。
最初の地球儀は何だったんだろ。サブタイトルにもなってるのに。前半が各話個別のショートショートで、後半が続き物なのかな?
ラー様? 太陽神? トニオとはどういう関係なんだろ。ジャイ美ちゃんのボエ~はいいとして。スネ子の要素は何だろ。
シデェ...食卓囲ってるんじゃねぇw お椀持ち替えなくていいのは便利そうだけど。箸2膳は咀嚼するからあまり活かされないような。口も2セットあるんだろか。
シデの名前が今までキャスト欄でも隠されてたのは何でだろ。まぁ、Zガンダムの1話からシャア・アズナブル表記な無粋さに比べればいいのかもだけど。漢字表記にも何か隠されてるんだろか。
ループ中のいつものアレも記憶にないのか。俯瞰するには死にゆきつつある認識が必要?
朝子とコバちゃん年の差婚なのね。
いったいいくつのフラグをへし折ってきたのだろう...
ロールプレイングゲームでなくRPGなところにこだわりを感じる。いいね。
うそはうそであると見抜ける人でないと(アイドルを育てるのは)難しい
「アイドルのマネージャーだけはやらない」と決めてるのは何でだろ。「アイドルを世界中の人に好きになってもらう」夢のために、妥協が許せないのかな? 感情面も含めて。
戦闘中は謎の言葉話してたのに。会話できるのはレベルが上がったから?
確率でドロップするのでなく装備がそのまま戦利品になったり、賞金首で現金収入があるとか興味深い。
エンディング攻めるなぁ。遠出せず、今後もアランさんとの付き合い続くのかな?
山本先生、3クール連続で別作品のアニメ化おめでとうございます。しかも小学館と講談社にまたがってだもんなぁ。
オープニングサビ前、単行本各巻の表紙モチーフじゃん。
TS02 旧電波塔...駅名まで変わっちゃってまあ。路線名はどうなってるんだろ。さすがに旧電波塔ラインではないんだろうし。
漆器の試験管立ておしゃれ。
医者の不養生ェ... 手首のメモがあることも不思議だけど。裏なのは何でだろ。宮廷薬師の家に転生したのは偶然なんだろか。駄女神の計らいとかでなく。影がないのは日常に困りそうね、
「服着てた方がいい」のは「変」で「マニアック」だったのか。
教師が匙投げたらあかん。次はこれを試してみろとか、やりようはあるんじゃないかな。「明日の教授会までに」とのことなので、ぎりぎりまで待ってくれてはいるんだろうけど。魔力が濃すぎて使い魔が寄ってこない前例はなかったんだろか。結構台詞のあるこの教師には名前なくて、回想で1度だけ出た子安先生の方がキャスト欄で上なのね。
解放する魔法陣も記してあるてことは、永久封印のつもりではない? なんであんなところにあったのか。禁帯出でもやばそうな。ちょうど本が落ちてきたのはヴェルメイさんの仕業なんだろか。あるいは何かの陰謀か。