サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

お母さん元ヤンだと思ってた。お父さんの影響なの?
爬虫類倶楽部おそるべし。凪君はペットショップてゆってたけど、動物園的な施設なのかな。特定動物を愛玩目的で飼育できないんだよね。今は。



もやし星てアイコン何なのw



これ、人通りのあるとこで使っちゃ駄目な奴やん。慣性制御でもしてるんだろか。自動車とかには応用されてなさそうな不思議。
プレイヤーロボが現れたとこで、トライブナインの四兄弟思い出したぞ。公式サイトに紹介すらない四兄弟とは違って、それぞれに別の声優さん割り当てられてるのね。3人? 1人足らんな。今回は個別の台詞がなかったのはいいとして、挨拶のハモり1人サボってたのか。学習型なのでいっしょに練習する意味あるのね。すごい、親父が熱中するわけだ?
選手登録はさておき。いつ交代したんだ。
キャスト欄に背番号併記してるのは親切。



今期は風が語りかけたりしないのね。まぁ、あれは浦和じゃなく行田だしな。



良い

立ち聞きしたの、偶然じゃなかったのね。



前世の記憶が封印でもなく完全に消去されてるケースは珍しい? 経験値共有化はパワーレベリングに便利?



良い

終戦で退役したオートマタが働いてるのかと思いきや。掲示板は物騒だな。灰桜と桜花の関係は何だろう。初期化されてるのは灰桜だけ? 帰還歴の由来は何だろう。ん? 暦じゃなく歴なのか。



投げ棄てなくてもいいじゃんね。





良い

「登って万が一落ちたら大怪我するかもしれない。」受験生が口にしてはいけない。そしてスカートのまま登る式守さん。
なんで受験票に謎の光入るんだろ。て、和泉くんの名前知らんかったわ。



良い

新オープニングのモンタージュこえーよ。目と口がバラバラなのは慣れてるけど、オッドアイ(違う)がここまで違和感を覚えるとは。
菱形父といっしょにいる2人とも影なのかgkbr #2でひづるさんがゆってた「そこらじゅうにいるよ」て、そういうことか。他にも汽船の職員やら...
「影の病」...だと...? 病気なの? 通話してた「マザコン」て誰だろ。
4本腕が「空っぽ」で「ハイネと同じ匂い」とは。



































Loading...